ネタとしてはあり

文系・理系 就職偏差値ランキング 2009-2010

これを基準に就職活動するなんてことは無いけど、どんな企業があるのかを知るきっかけとしては面白いよね。


スポンサーリンク

ネタで就職偏差値を真面目に算出してくれる業者とかいると結構面白いかも。よくわからない複雑な式を使って就職偏差値を算出して発表するとか。

文部科学省とかがネタで毎年やってみてくれないかな。


スポンサーリンク

関連記事

今年も「すいかキャンディ」の季節がやってきました
「第一志望群」という謎の言葉よりも
かっこいい大人にはなれなかったけど
あの頃で止まった時間
iPhone欲しいなぁ
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
最近思ったこと
エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
機械から情報の時代へ
サブリミナル効果って気付かないもんだよね?
タイトルが記事の見出しみたい
Google ブック検索
界王拳って実は必須スキルなのかも
THIS IS IT ⇔ IT IS NOT THIS!
他人に水面下の苦労は見えない
自分の書いたコードは行数の3分の1ぐらいがコメントだったりする(さすがに極端かもしれない)
本屋の棚に「本日発売」の本が並んでない
遺伝子検査で自己分析
皆声.jp
発想は素敵、でも今は役立たずだったり…
動画配信ぐらい当たり前の時代
リメイクコンテンツにお金を払う歳になった
草食男子必見だってさ
裾野を広げる「○○カフェ」という存在
人材輩出企業
社会人基礎力
二次創作というやつ
新たな修正箇所
Mr.ビーン
Stanford Bunny
ガンダムはALSOKによって守られている
『社会人』を諦めました
Windows←切替→Mac
猫背の巨人・ウルトラマンベリアル
就活の風景
ゆるキャラ
無料で学べる技術者向けeラーニングサービス「Webラーニングプラザ」
トランスフォーマー/リベンジ [Soundtrack]
書籍『ジョージ・ルーカスのSFX工房』
「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化←観客が必死にウォーリーさがすの?
昨日これ見てきた 東京ゲームショウ2009
今の自分の改善点

コメント