エヴァのネタバレがこわい

ヱヴァンゲリヲンが公開されてからまだ一日しか経ってないのに、その内容について言及してるブログがありすぎて困る。
他の映画だったら、「マジ、最高でした!」とか「ぶっちゃけ微妙。。。」みたいにまるで参考にもならないし、ネタバレにもならない、ある意味ありがたい記事が目立つのに。
対象がエヴァになると、具体的なシーンを挙げて語り始める人が続出する感じ。感想というか批評なのかな。エヴァになると本気出しちゃう。
このままだとネットで偶然物語の肝になる情報に遭遇しそうでこわい。
とにかく早めに見に行った方が良さそうだ。
最近はネットで言及されてるネタバレを平気で記事にするニュースサイトがあったりするしな。
ネタバレがなければ映画館で純粋にワクワクドキドキできるのに。


スポンサーリンク

関連記事

ワンダーフェスティバル2018[夏]に行ってきた
ペーパーカンパニーを作ってみたい
映像ビジネスの未来
THIS IS IT ⇔ IT IS NOT THIS!
文章を書く時の相手との距離感
人材輩出企業
リメイクコンテンツにお金を払う歳になった
Googleが求める『スマート・クリエイティブ』と言われる人材
まるで成長していない
Stanford Bunny
シン・ゴジラの雛型レプリカの予約受付開始
タイトルが記事の見出しみたい
ZigBee
共通の「思い出のコンテンツ」がない世代
読書は趣味か?
透明標本
2012 昨日のクローズアップ現代を見た
エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
タイミングとクオリティ
Windows Server 2008に触ってみた
連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ
最高にカッコイイガラス細工
ガンダムはALSOKによって守られている
脳波で遊ぶゲーム 東京ゲームショウ2009
「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化←観客が必死にウォーリーさがすの?
重いコンテンツとゆるいコンテンツ
中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
東映特撮BBを不便に感じてしまう…
バットマンビギンズに学ぶブランディング戦略
機械から情報の時代へ
ワンダーフェスティバル2016[夏]に行ってきた
アメブロをしばらく放置してみた
バンダイ LMHG エヴァンゲリオン初号機 表面処理
日本はアニメ大国(笑)
Texturing & Modeling A Procedural ApproachをGoo...
「自分が何を学んでいるか」を人に説明できない
犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
文系・理系・それ以外
トランスフォーマー/リベンジ Blue-Ray 予約開始
シュールな光景
二次創作というやつ
リア充っぽくなりたいです。

コメント