SIGGRAPH ASIA 2009で学生ボランティア募集してるみたい

SIGGRAPH ASIA 2009 インターンシップ

参加条件は満たしてるっぽいぞ。


スポンサーリンク

さて、どうやって応募するんだろ。こちらよりってクリックしても応募フォームとか出てこないんだけど。

ん?アカウントを先に作るの?


スポンサーリンク

関連記事

ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 PolyGroupを分割する
トランスフォーマーの変形パターンを覚えるのは楽しいと思うんだ
Texturing & Modeling A Procedural ApproachをGoo...
ラクガキの立体化 胴体の追加
「ベンジャミン·バトン数奇な人生」でどうやってCGの顔を作ったのか
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 側頭部のボリュームを探る
顔追跡による擬似3D表示『Dynamic Perspective』
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 頭頂部の作り込み・舌の追加
オープンソースの物理ベースレンダラ『Mitsuba』をMayaで使う
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 首回りの修正・脚の作り込み
ZBrushのUV MasterでUV展開
ZBrushの練習 手のモデリング
Blenderでよく使うaddon
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる パーツ分割
3D復元技術の情報リンク集
Blender 2.8がついに正式リリース!
BlenderProc:Blenderで機械学習用の画像データを生成するPythonツール
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 歯を配置
SIGGRAPH ASIAのマスコット
Kubric:機械学習用アノテーション付き動画生成パイプライン
Point Cloud Utils:Pythonで3D点群・Meshを扱うライブラリ
立体視を試してみた
中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
ZBrushと液晶ペンタブレットでドラゴンをモデリングするチュートリアル動画
ゴジラ三昧
Unite 2014の動画
AndroidもopenGLも初心者さ (でもJavaは知ってるよ)
PythonでMayaのShapeノードプラグインを作る
映画『ジュラシック・ワールド』のVFXメイキング
Open Shading Language (OSL)
ZBrushトレーニング
デザインのリファイン再び
ゴジラ(2014)のディティール制作の舞台裏
Subsurface scatteringの動画
HD画質の無駄遣い
画像生成AI Stable Diffusionで遊ぶ
オープンソースのネットワーク可視化ソフトウェアプラットフォーム『Cytoscape』
Photoshopで作る怪獣特撮チュートリアル
Phongの表現力パネェ 材質別のPhong Shader用パラメータ一覧
OpenCLに対応したオープンソースの物理ベースレンダラ『LuxRender(ルクスレンダー)』
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 ZRemesher
3DCG Meetup #4に行ってきた

コメント