AMIMOTO(PVM版)で作成したインスタンスをAMIMOTO (HVM版)へ移行する

Amazon EC2のインスタンス移行の話。
前回まで、普通のサイトのインスタンス移行手順に従おうとしてたけど、オイラはAMIMOTOを使ってるからこっちかも。
AMIMOTO (PVM版)からAMIMOTO (HVM版)へのインスタンス移行方法


スポンサーリンク

ん、いや、この手順ってデータベースの移行だけで、プラグインも含めた移行できないよな。やっぱり普通のサイトの同じ移行手順を踏むのか?

もうちょっと調べてから動こう。


スポンサーリンク

関連記事

ポリゴンジオメトリ処理ライブラリ『pmp-library (Polygon Mesh Process...
SONYの自律型エンタテインメントロボット『aibo』
ブログをGoogle App EngineからAmazon EC2へ移行
Unity Scriptコーディング→Unreal Engine Scriptコーディング
Unreal Engineの薄い本
Pythonの自然言語処理ライブラリ『NLTK(Natural Language Toolkit)』
プログラムによる景観の自動生成
複数視点画像から3次元形状を復元するライブラリ『openMVG』
OpenCV 3.1とopencv_contribモジュールをVisual Studio 2015で...
WordPress on Windows Azure
Iterator
ニューラルネットワークの構造を可視化するフレームワーク『TensorSpace.js』
3D復元技術の情報リンク集
JavaScriptとかWebGLとかCanvasとか
konashiのサンプルコードを動かしてみた
OpenMVSのサンプルを動かしてみる
UnityのAR FoundationでARKit 3
バージョン管理の履歴を可視化するツール『Gource』
WordPressプラグインの作り方
OpenCVベースのマーカーARライブラリ『OpenAR』
インタラクティブにComputer Visionコーディングができるツール『Live CV』
iPhone・iPod touchで動作する知育ロボット『ROMO』
Unity ARKitプラグインサンプルのチュートリアルを読む
OpenCVで平均顔を作るチュートリアル
オープンソースの人体モデリングツール『MakeHuman』のAPI開発プロジェクトがスタート
Google製オープンソース機械学習ライブラリ『TensorFlow』のWindows版が公開された
OpenCVの顔検出過程を可視化した動画
OpenCVのfindEssentialMat関数を使ったサンプルを読んでみる
Unityで画面タッチ・ジェスチャ入力を扱う無料Asset『TouchScript』
UnityのTransformクラスについて調べてみた
定数
html5のcanvasの可能性
iOSデバイスのためのフィジカル・コンピューティングツールキット『konashi(こなし)』
OpenCV 3.3.0 contribのsfmモジュールのサンプルを動かしてみる
C++ 標準テンプレートライブラリ (STL)
続・ディープラーニングの資料
読みやすくて高速なディープラーニングのフレームワーク『Caffe』
人体モデリングできるBlenderアドオン『ManuelBastioniLAB』
ブログをSSL化
OpenCV 3.3.0-RCでsfmモジュールをビルド
iPhone x ロボットハッカソン~RomoのiPhone用SDKで目覚ましアプリを作る~
ZBrushのZScript入門

コメント