テスト



しばらく色々試そうと思う。
そろそろスーパーサンプリング的な考えから卒業したいところ。


スポンサーリンク

関連記事

UnityのGlobal Illumination
Transformers ”Reference & Bulid” Siggraph 2007
3Dコンピュータービジョン用のライブラリ『PyTorch3D』
ZBrushと液晶ペンタブレットでドラゴンをモデリングするチュートリアル動画
ZBrushでカスタムUIを設定する
GANs (Generative Adversarial Networks):敵対的生成ネットワーク
トランスフォーマーの変形パターンを覚えるのは楽しいと思うんだ
Phongの表現力パネェ 材質別のPhong Shader用パラメータ一覧
プロシージャル手法に特化した本が出てるみたい(まだ買わないけど)
株式会社ヘキサドライブの研究室ページ
映画『ブレードランナー 2049』のVFX
Blender 2.81でIntel Open Image Denoiseを使う
ちょっと凝り過ぎなWebキャンペーン:全日本バーベイタム選手権 (MITSUBISHI KAGAKU...
スターウォーズ エピソードVIIの予告編
ハリウッド版「GAIKING」パイロット映像
Javaで作られたオープンソースの3DCGレンダラ『Sunflow』
BlenderのPython環境にPyTorchをインストールする
Maya API Reference
ゴジラの造形
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 PolyGroup作成に再挑戦
Houdiniのライセンスの種類
疑似3D写真が撮れるiPhoneアプリ『Seene』がアップデートでついにフル3Dモデルが撮影できる...
Unityで360度ステレオVR動画を作る
BlenderでPhotogrammetryできるアドオン
ZBrushのZmodelerとDynamic Subdivisionを学ぶ
ZBrushの作業環境を見直す
トランスフォーマー/ロストエイジのメイキング
人型3Dキャラクターアニメーション制作サービス『Mixamo』で遊ぶ
『パシフィック・リム: アップライジング』のVFXブレイクダウン まとめ
書籍『The Art of Mystical Beasts』を購入
布地のシワの法則性
ゴジラ(2014)のディティール制作の舞台裏
書籍『開田裕治 怪獣イラストテクニック』
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編
日本でMakersは普及するだろうか?
ZBrushCoreのTransposeとGizmo 3D
3DCGのモデルを立体化するサービス
タマムシっぽい質感
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』"あのキャラクター"のメイキング
Siggraph Asia 2009 カンファレンスの詳細
第1回 3D勉強会@関東『SLAMチュートリアル大会』
ラクガキの立体化 反省

コメント