タダでRenderManを体験する方法

タダでRenderManを体験する:TANPOPO 開発日記
こんなサイトがあるなんて知らなかった。現在はサイトを移転して更新しているらしい。現在のサイトはこちら→PANNOKI 3DCG TIPS
このサイトで説明しているAqsis Rendererのダウンロードはこちら


スポンサーリンク

関連記事

ZBrushのキャンバスにリファレンス画像を配置する
ZBrush 2021.6のMesh from Mask機能を使ってみる
フルCGのウルトラマン!?
ZBrushCore
ZBrushのハードサーフェイス用ブラシ
UnityのAR FoundationでARKit 3
なんかすごいサイト
ZBrushのTranspose Masterでポーズを付ける
SIGGRAPH ASIA 2009で学生ボランティア募集してるみたい
映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』のVFXブレイクダウン まとめ
オープンソースの人体モデリングツール『MakeHuman』のAPI開発プロジェクトがスタート
白組による『シン・ゴジラ』CGメイキング映像が公開された!
Siggraph Asia 2009 カンファレンスの詳細
顔追跡による擬似3D表示『Dynamic Perspective』
Zbrushでメカ物を作るチュートリアル動画
『シン・ゴジラ』のコンセプトアニメーションのメイキング動画が公開された
AfterEffectsプラグイン開発
アニゴジ関連情報
clearcoat Shader
Unreal Engineの薄い本
ZBrushトレーニング
ZBrushからBlenderへモデルをインポート
PythonでMayaのShapeノードプラグインを作る
昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようか
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 リファレンス画像の表示
ハリウッド版「GAIKING」パイロット映像
Zibra Liquids:Unity向け流体シミュレーションプラグイン
マイケル・ベイの動画の感覚
顔モデリングのチュートリアル
『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』のVFXブレイクダウン
Blender 2.81でIntel Open Image Denoiseを使う
HD画質の無駄遣い その2
Photoshopで作る怪獣特撮チュートリアル
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 下アゴの付け根を修正
Ambient Occlusionを解析的に求める
Subsurface scatteringの動画
adskShaderSDK
MRenderUtil::raytrace
Unityで360度ステレオVR動画を作る
Maya API Reference
ゴジラの造形
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 ClipCurve

コメント