Adobe Photoshop CS5の新機能はもはやえげつないレベル…
3D機能に手を出したり、しばらく迷走してる感があったけど、今度の新機能は割りと純粋にレタッチ機能の強化って感じかも。
アルゴリズムの説明もあるけど、完成度高いな。というか、もう写真は信じちゃダメな時代だよなぁ。
スポンサーリンク
関連記事
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 頬の突起を作り始める
Maya LTのQuick Rigを試す
OpenMayaのPhongShaderクラス
『シン・ゴジラ』のコンセプトアニメーションのメイキング動画が公開された
テスト
東京アメッシュ 東京ローカルな雨情報サイト
SculptrisとBlenderで作ったGodzilla 2014 (Fan Made)
「ベンジャミン·バトン数奇な人生」でどうやってCGの顔を作ったのか
『ピクサー展』へ行ってきた
ニンテンドー3DSのGPU PICA200
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 目元だけ作り込んでバランスを見る
Zbrushでメカ物を作るチュートリアル動画
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 脚のポーズ調整
複屈折
MFnDataとMFnAttribute
Iterator
参考になりそうなサイト
Blender 2.81でIntel Open Image Denoiseを使う
Open Shading Language (OSL)
第1回 3D勉強会@関東『SLAMチュートリアル大会』
UnityでARKit2.0
素敵なパーティクル
Point Cloud Libraryに動画フォーマットが追加されるらしい
HD画質の無駄遣い その2
Iridescence:プロトタイピング向け軽量3D可視化ライブラリ
3Dスキャンしたテクスチャから照明を除去するUnityツール『De Lighting tool』
Pix2Pix:CGANによる画像変換
オーバーロードとオーバーライド
3Dスキャンに基づくプロシージャルフェイシャルアニメーション
Unityをレンダラとして活用する
ラクガキの立体化 胴体の追加
画像生成AI Stable Diffusionで遊ぶ
書籍『メイキング・オブ・ピクサー 創造力をつくった人々』を読んだ
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる モールドの彫り込み・身体の形出し
ハリウッド版「GAIKING」パイロット映像
UnityでShaderの入力パラメータとして行列を渡す
ブラウザ上でJavaScript,HTML,CSSを書いて共有するサイト『jsdo.it』
geometry3Sharp:Unity C#で使えるポリゴン操作ライブラリ
書籍『The Art of Mystical Beasts』を購入
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 DynaMesh
ZBrushで人型クリーチャー
PureRef:リファレンス画像専用ビューア
コメント