iPhone欲しいなぁ

iPhone で 3D CG! OpenGL ES を使ってみよう


スポンサーリンク

いいなぁ、面白そうだなiPhone。いっぱい遊べそう。


スポンサーリンク

関連記事

エヴァのネタバレがこわい
世界一下品なクマと世界一紳士なクマ
ゴジラの造形
2019年6月 行動振り返り
3D映画のポストプロダクション 2D-3D変換
2019年1月~2月 振り返り
遺伝子検査で自己分析
機械から情報の時代へ
Pix2Pix:CGANによる画像変換
ゴジラ三昧
AR (Augmented Reality)とDR (Diminished Reality)
ZBrush4新機能ハイライト 3DCG CAMP 2010
ラクガキの立体化 目標設定
生物の骨格
2018年6月~7月 振り返り
ニンテンドー3DSのGPU PICA200
選挙に「マイナス票」って無いのかな
書籍『ジョージ・ルーカスのSFX工房』
アニゴジ関連情報
Programing Guide for iPhone SDK 日本語のドキュメント
3Dグラフィックスの入門書
オープンソースの3Dメッシュデータライブラリ『OpenMesh』
2018年1月~3月 振り返り
ハリウッド版「GAIKING」パイロット映像
『スター・ウォーズ フォースの覚醒』のVFXブレイクダウン まとめ
Unityをレンダラとして活用する
TensorFlowでCGを微分できる『TensorFlow Graphics』
リメイクコンテンツにお金を払う歳になった
ZScript
シン・ゴジラのファンアート
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 横顔のシルエットをリファレンスに合わせる
Web配信時代のコンテンツ構成
Structure from Motion (多視点画像からの3次元形状復元)
情報の編集
Unityの薄い本
リアルタイムシェーディング技術とその周辺技術をあつかうサイト
スクラッチとマッシュアップ
PythonでMayaのShapeノードプラグインを作る
手軽な娯楽
写真から3Dメッシュの生成・編集ができる無料ツール『Autodesk Memento』
昨日これ見てきた 東京ゲームショウ2009
ブログをWordpressに引っ越して1周年

コメント