注文してた本が届いた

Ray Tracing from the Ground Up

中はオールカラーで、図もいっぱいだよ。


スポンサーリンク

関連記事

ジュラシック・パークの続編『ジュラシック・ワールド』
ゴジラ三昧
映画『ジュラシック・ワールド』のVFXメイキング
ZBrush 2018へのアップグレード
Vancouver Film Schoolのデモリール
それぞれの媒質の屈折率
OpenMayaRender
海外ドラマのChromaKey
ZBrushで基本となるブラシ
Maya LTでFBIK(Full Body IK)
自前Shaderの件 解決しました
映画『ミュータント・タートルズ』を観てきた
映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』のVFXブレイクダウン まとめ
Faceshiftで表情をキャプチャしてBlender上でMakeHumanのメッシュを動かすデモ
Raytracing Wiki
レンダラ制作はOpenGL とか DirectX を使わなくてもできるんだぜ
ポリゴンジオメトリ処理ライブラリ『pmp-library (Polygon Mesh Process...
ZBrush 2018での作業環境を整える
書籍『天才を殺す凡人』読了
Unityで360度ステレオVR動画を作る
Blender 2.81でIntel Open Image Denoiseを使う
人体モデリングできるBlenderアドオン『ManuelBastioniLAB』
ハリウッド版「GAIKING」パイロット映像
顔のモデリング
タダでRenderManを体験する方法
書籍『3次元コンピュータビジョン計算ハンドブック』を購入
書籍『絵はすぐに上手くならない』読了
BSDF: (Bidirectional scattering distribution funct...
ZBrush キャラクター&クリーチャー
3Dオブジェクトの確認・変換に便利なフリーウェア『MeshLab』
ヒーローに変身なりきりアーケードゲーム『ナレルンダー』
SIGGRAPH ASIAのマスコット
ドラマ『ファーストクラス』のモーショングラフィックス
日立のフルパララックス立体ディスプレイ
映画『ブレードランナー 2049』のVFX
WebGL開発に関する情報が充実してきている
ZBrushと液晶ペンタブレットでドラゴンをモデリングするチュートリアル動画
ラクガキの立体化 目標設定
BlenderのPython環境にPyTorchをインストールする
立体視を試してみた
UnityのAR FoundationでARKit 3
Mayaのプラグイン開発

コメント