Transformers ”Reference & Bulid” Siggraph 2007

Siggraph 2007で行われたILMの講演を録画したものらしい。(撮影OKだったのか?)




スポンサーリンク




オプティマスプライムの変形シーンって別の角度から見ると結構チートがあるのね。
それぞれのパーツの重量感ってレンダリングの質感による部分も大きいんだなぁ。


スポンサーリンク

関連記事

映画『キングコング: 髑髏島の巨神』を観た
ZBrushCore
書籍『The Art of Mystical Beasts』を購入
3DCG Meetup #4に行ってきた
注文してた本が届いた
サイドスワイプ
映画『パワーレンジャー』スーツのメイキング
ZBrushでカスタムUIを設定する
VCG Library:C++のポリゴン操作ライブラリ
ZBrushで作った3Dモデルを立体視で確認できるVRアプリを作る
映画『ゴジラ-1.0』 メイキング情報まとめ
MPC社によるゴジラ(2014)のVFXブレイクダウン
映画『BRAVE STORM』をMX4Dで観てきた (ネタバレ無し)
Unityで360度ステレオVR動画を作る
SIGGRAPH Asia
Blender 2.81でIntel Open Image Denoiseを使う
Unity ARKitプラグインサンプルのチュートリアルを読む
日立のフルパララックス立体ディスプレイ
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 ClipCurve
Google Earth用の建物を簡単に作れるツール Google Building Maker 公...
Unreal Engine Tokyo MeetUp!へ行ってきた
CGのためのディープラーニング
ジュラシック・パークのメイキング
Alice Vision:オープンソースのPhotogrammetryフレームワーク
OpenCVで顔のモーフィングを実装する
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる おでこ(?)のバランス調整
After Effects全エフェクトの解説(6.5)
ZBrushからBlenderへモデルをインポート
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
Faceshiftで表情をキャプチャしてBlender上でMakeHumanのメッシュを動かすデモ
ゴジラ誕生祭 スピンオフ 池袋HUMAXシネマズ ゴジラまつり
天体写真の3D動画
Unreal Engine 5の情報が公開された!
ゴジラ(2014)のメイキング
デザインのリファイン再び
Open3D:3Dデータ処理ライブラリ
BSDF: (Bidirectional scattering distribution funct...
Digital Emily Project:人間の顔をそっくりそのままCGで復元する
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のVFXブレイクダウン まとめ
ZBrushのUV MasterでUV展開
海外ドラマのChromaKey
シン・ゴジラのファンアート

コメント