CEDEC 2009(CESAデベロッパーズカンファレンス2009)
開催日:2009年9月1日(火)~3日(木)
会場:パシフィコ横浜 会議センター
受講対象者
スポンサーリンク
・ゲーム開発に携わる方。コンシューマ、ケータイ、ネットワーク等、プラットフ ォームは問いません
・エンターテインメントコンテンツ制作、ビジネスに携わる方
・関連の技術、機器等の開発に携わる方
自分はどれにも当てはまらない。
スポンサーリンク
関連記事
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる おでこ(?)のバランス調整
SIGGRAPH ASIAのマスコット
CGWORLD CHANNEL 第21回ニコ生配信は『シン・ゴジラ』メイキングスペシャル!
画像生成AI Stable Diffusionで遊ぶ
ZBrushでカスタムUIを設定する
『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』のVFXブレイクダウン まとめ
Faceshiftで表情をキャプチャしてBlender上でMakeHumanのメッシュを動かすデモ
Shader.jp:リアルタイム3DCG技術をあつかうサイト
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 失敗のリカバー
頭蓋骨からの顔復元と進化過程の可視化
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 頭の概形作り
fSpy:1枚の写真からカメラパラメーターを割り出すツール
ZBrush 4R8 リリース!
OpenVDB:3Dボリュームデータ処理ライブラリ
CLO:服飾デザインツール
ZScript
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 口のバランス調整
VCG Library:C++のポリゴン操作ライブラリ
SIGGRAPH論文へのリンクサイト
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 首回りの修正・脚の作り込み
Photo Bash:複数の写真を組み合わせて1枚のイラストを制作する
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 側頭部のボリュームを探る
Texturing & Modeling A Procedural ApproachをGoo...
ラクガキの立体化 3Dプリント注文
色んな三面図があるサイト
写真に3Dオブジェクトを違和感無く合成する『3DPhotoMagic』
ZBrushで人型クリーチャー
映画『ゴジラ-1.0』 メイキング情報まとめ
物理ベースレンダリングのためのマテリアル設定チートシート
OpenCLに対応したオープンソースの物理ベースレンダラ『LuxRender(ルクスレンダー)』
ニンテンドー3DSのGPU PICA200
Physically Based Rendering
シン・ゴジラのファンアート
BlenderのPython環境にPyTorchをインストールする
BlenderでPhotogrammetryできるアドオン
トランスフォーマーの変形パターンを覚えるのは楽しいと思うんだ
ファンの力
Zbrushでメカ物を作るチュートリアル動画
ゴジラ(2014)のディティール制作の舞台裏
『PIXARのひみつ展』に行ってきた
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 爪とトゲを追加
ZBrushの作業環境を見直す
コメント