SculptrisとBlenderで作ったGodzilla 2014 (Fan Made)

SculptrisとBlenderで作った2014版ゴジラの動画。
つまりフリーツールだけで作っちゃったってことだよね。作った人は日本人みたい。勢いがあってステキ。




スポンサーリンク


こちらはまた別の方がBlenderで2014版ゴジラをモデリングする動画。











スポンサーリンク

関連記事

ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 身体のアタリを作る
ZBrushのZmodelerとDynamic Subdivisionを学ぶ
HD画質の無駄遣い その2
酒井ゆうじ造型工房『23cm シン・ゴジラ』 エポキシ接着剤でパーツの接着
ゴジラ(2014)のメイキング
布地のシワの法則性
オープンソースの人体モデリングツール『MakeHuman』のAPI開発プロジェクトがスタート
トランスフォーマー/ロストエイジのメイキング
プレイステーション3用ソフト『ゴジラ-GODZILLA-』
MeshLab:3Dオブジェクトの確認・変換に便利なフリーウェア
GMKゴジラの爪の塗装
大ゴジラ特撮展
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 失敗のリカバー
ラクガキの立体化 目標設定
ZBrushで基本となるブラシ
『大ゴジラ特撮王国』を見てきた
海洋堂 20cmシリーズ『デスゴジ』 クリアーオレンジVer. 電飾のための工作 その4
Point Cloud Libraryに動画フォーマットが追加されるらしい
BlenderでPhotogrammetryできるアドオン
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 目元だけ作り込んでバランスを見る
Mayaのシェーディングノードの区分
OpenCLに対応したオープンソースの物理ベースレンダラ『LuxRender(ルクスレンダー)』
ZBrushトレーニング
布のモデリング
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 下アゴの付け根を修正
ラクガキの立体化 3Dプリント注文
ゴジラ2000ミレニアムの口の中の塗装
まだまだ続く空想科学読本
DensePose:画像中の人物表面のUV座標を推定する
オープンソースのテクスチャマッピングシステム『Ptex』
7月にNHK BSプレミアムでゴジラ映画が放送されるぞ
ワンダーフェスティバル2019[冬]に行ってきた
ヘッドマウントディスプレイとビジュアリゼーションの未来
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 身体のバランスを探る
海洋堂 20cmシリーズ『モスゴジ』 全身のグラデーション塗装 その2
Maya API Reference
NHKのゴジラ特番
日立のフルパララックス立体ディスプレイ
ゴジラ(2014)のディティール制作の舞台裏
Amazon プライム・ビデオでゴジラシリーズが全作見れるぞ!
ZBrushのZScript入門
ガメラ生誕50周年

コメント