色んな三面図があるサイト

The-Blueprints.com
車・飛行機・戦車・武器・人間など、3Dモデリングのための様々な三面図が集まっているサイト。


スポンサーリンク

関連記事

Digital Emily Project:人間の顔をそっくりそのままCGで復元する
甲虫の色とか
ZBrushからBlenderへモデルをインポート
注文してた本が届いた
ラクガキの立体化 背中の作り込み・手首の移植
胡蝶蘭の原種
Alice Vision:オープンソースのPhotogrammetryフレームワーク
Mac用のSubversionクライアント 『SCplugin』
ZBrush4新機能ハイライト 3DCG CAMP 2010
世界一下品なクマと世界一紳士なクマ
「ベンジャミン·バトン数奇な人生」でどうやってCGの顔を作ったのか
人材輩出企業
Zbrushでメカ物を作るチュートリアル動画
GAN (Generative Adversarial Networks):敵対的生成ネットワーク
iPhone欲しいなぁ
3Dスキャンに基づくプロシージャルフェイシャルアニメーション
レンダラ制作はOpenGL とか DirectX を使わなくてもできるんだぜ
ハリウッド版「GAIKING」パイロット映像
SIGGRAPH ASIAのマスコット
就職面接で聞くべき7つの質問→日本にローカライズすると3つぐらいに減るんじゃね?
AfterEffectsプラグイン開発
ManuelBastioniLAB:人体モデリングできるBlenderアドオン
線画を遠近法で描く
Unityで360度ステレオVR動画を作る
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 頭頂部と首周りを作り込む
Microsoft Silverlight
Unreal Engine 5の情報が公開された!
Transformers ”Reference & Bulid” Siggraph 2007
ラクガキの立体化 モールドの追加
イタリアの自動車ブランドFiatとゴジラがコラボしたCMのメイキング
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 頭の概形作り
ラクガキの立体化 3Dプリント注文
ペーパーカンパニーを作ってみたい
Paul Debevec
Objective-C最速基礎文法マスター
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 歯茎を別パーツへ分割
Mayaのポリゴン分割ツールの進化
UnityのAR FoundationでARKit 3
SIGGRAPH ASIA 2009で学生ボランティア募集してるみたい
株式会社ヘキサドライブの研究室ページ
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 ClipCurve
uGUI:Unityの新しいGUI作成システム

コメント