iPhone欲しいなぁ

iPhone で 3D CG! OpenGL ES を使ってみよう


スポンサーリンク

いいなぁ、面白そうだなiPhone。いっぱい遊べそう。


スポンサーリンク

関連記事

昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようか
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 口内の微調整・身体のライン修正
Phongの表現力パネェ 材質別のPhong Shader用パラメータ一覧
ポリゴン用各種イテレータと関数セット
THIS IS IT ⇔ IT IS NOT THIS!
生物の骨格
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 PolyGroup作成に再挑戦
トランスフォーマー/ロストエイジのメイキング
UnityのTransformクラスについて調べてみた
ニンテンドー3DSのGPU PICA200
Transformers ”Reference & Bulid” Siggraph 2007
CGWORLD CHANNEL 第21回ニコ生配信は『シン・ゴジラ』メイキングスペシャル!
シン・ゴジラのファンアート
ゴジラの造形
FreeMoCap Project:オープンソースのマーカーレスモーションキャプチャ
ZBrush 2021.6のMesh from Mask機能を使ってみる
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のVFXブレイクダウン まとめ
自分のスキルセット
ZBrush 2018での作業環境を整える
3DCG Meetup #4に行ってきた
世界で最も正確な性格テスト
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 Clay Polish
Mayaのプラグイン開発
Unity ARKitプラグインサンプルのドキュメントを読む
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 目元だけ作り込んでバランスを見る
UnityでShaderの入力パラメータとして行列を渡す
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 下アゴと頭部を作り込む
Photogrammetry (写真測量法)
ZBrush4新機能ハイライト 3DCG CAMP 2010
『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のVFXブレイクダウン まとめ
ZBrush 2018へのアップグレード
CycleGAN:ドメイン関係を学習した画像変換
SculptrisとBlenderで作ったGodzilla 2014 (Fan Made)
Blendify:コンピュータービジョン向けBlenderラッパー
Physically Based Rendering
iOSデバイスのためのフィジカル・コンピューティングツールキット『konashi(こなし)』
PureRef:リファレンス画像専用ビューア
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 頭頂部と首周りを作り込む
映画『ミュータント・タートルズ』を観てきた
歯を食いしばって見るべき動画
PyTorch3D:3Dコンピュータービジョンライブラリ
Paul Debevec

コメント