気づけば、最近は読書が趣味のようになっている。でも小説は全く読んでない。
読書が趣味って人は基本的に小説を読むイメージな不思議。
スポンサーリンク
関連記事
ZScript
ポリ男からMetaHumanを作る
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
ラクガキの立体化
リメイク版ロボコップスーツのメイキング
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 頭頂部と首周りを作り込む
映画『ミュータント・タートルズ』を観てきた
リアルタイム レイトレーシングAPI『DirectX Raytracing (DXR)』
Zbrushでメカ物を作るチュートリアル動画
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 失敗のリカバー
ZBrushのハードサーフェイス用ブラシ
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 下アゴと頭部を作り込む
映画『ブレードランナー 2049』のVFX
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 歯を配置
3Dグラフィックスの入門書
自前Shaderの件 解決しました
ZBrushのTranspose Masterでポーズを付ける
Unityをレンダラとして活用する
SIGGRAPH論文へのリンクサイト
映画から想像するVR・AR時代のGUIデザイン
Mayaでリアルな布の質感を作るチュートリアル
ZBrushで人型クリーチャー
線画を遠近法で描く
中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
ドラマ『ファーストクラス』のモーショングラフィックス
ZBrushで手首のモデリングをリファイン
ZBrushのUV MasterでUV展開
Maya には3 種類のシェーダSDKがある?
Rerun:マルチモーダルデータの可視化アプリとSDK
ラクガキの立体化 反省
書籍『具体と抽象』読了
自分を育てる技術
『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』のVFXブレイクダウン
mentalrayのSubsurface Scattering Shader『misss_fast_...
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 口内の微調整・身体のライン修正
トランスフォーマー :リベンジのメイキング (デジタルドメイン)
ZBrushで基本となるブラシ
OpenMesh:オープンソースの3Dメッシュデータライブラリ
BSDF: (Bidirectional scattering distribution funct...
『PIXARのひみつ展』に行ってきた
ガメラ生誕50周年
ラクガキの立体化 胴体の追加
コメント