参考になりそうなサイト

どなたが作ったのか分からないけど、参考になりそうな情報が載ってるのでメモ。


スポンサーリンク

alias(autodesk)社のCGソフトMayaについての個人的MEMO


スポンサーリンク

関連記事

Mayaのレンダリング アトリビュート
Ambient Occlusionを解析的に求める
ZBrushで基本となるブラシ
『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』のVFXブレイクダウン
フォトンの放射から格納までを可視化した動画
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 口内の微調整・身体のライン修正
WebGL開発に関する情報が充実してきている
BlenderでPhotogrammetryできるアドオン
kotobankを使ってみた
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 歯を配置
UnityのGameObjectの向きをScriptで制御する
PythonでMayaのShapeノードプラグインを作る
ZBrush 4R8 リリース!
Maya LTのQuick Rigを試す
OpenMayaのPhongShaderクラス
TensorFlowでCGを微分できる『TensorFlow Graphics』
フリーのUV展開ツール Roadkill UV Tool
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる おでこ(?)のバランス調整
プロシージャル手法に特化した本が出てるみたい(まだ買わないけど)
Google Earth用の建物を簡単に作れるツール Google Building Maker 公...
Unity ARKitプラグインサンプルのチュートリアルを読む
世界のトレンドをリアルタイムに把握するサイト 『Googttrer』
オープンソースのテクスチャマッピングシステム『Ptex』
顔のモデリング
単純に遊びに行くのはだめなのか?
雷情報専門サイト『雷Ch』
ゴジラ三昧
Webページ制作のためのメモ
3D映画のポストプロダクション 2D-3D変換
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
UnityでShaderの入力パラメータとして行列を渡す
Maya LTでFBIK(Full Body IK)
ラクガキの立体化 進捗
生物の骨格
ZBrushCore
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 下アゴと頭部を作り込む
世界一下品なクマと世界一紳士なクマ
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 頭頂部と首周りを作り込む
Photoshopで作る怪獣特撮チュートリアル
Kaolin:3Dディープラーニング用のPyTorchライブラリ
SIGGRAPH 2020はオンライン開催
ZBrushと液晶ペンタブレットでドラゴンをモデリングするチュートリアル動画

コメント