全日本バーベイタム選手権
記録せよ。
世界No.1※の記録メディア「Verbaitim(バーベイタム)」上陸!
これを記念して、「全日本バーベイタム選手権」を開催します。
「Verbaitim」は、日本語だと読みにくいけれど、ラテン語で「一語一句そのままに」という意味。
次々と現れる10問の読みにくい言葉たちを「一語一句そのままに」
記録して、メディアモンスターを完成させてください。
※2005-2008年 記録型CD、DVD世界シェアNo.1(出典:米国Santa Clara Consulting Group)
スポンサーリンク
これ面白い。もう、商品の質とかあんまり関係ないキャンペーンだけど。
出題される問題に答えると、この会社の商品を組み合わせて出来た3Dのロボットが完成。(ロボの動きが楽しい)
そのロボットを使って対戦もできる。(ボスと対戦とか)
対戦中は視点が自動的に移動して立体感抜群。
戦闘中にカメラボタンを押すと、戦闘が一時停止となり、視点を回転させて画像を撮影可能。
撮影した画像はダウンロードできるとか、凝り過ぎな仕様。
戦うとボディが大きくなる。(成長?)
Flashでこんなに遊べるもんなんだね。
これがオイラのロボ
スポンサーリンク
関連記事
CGレンダラ研究開発のためのフレームワーク『Lightmetrica (ライトメトリカ)』
データサイエンティストって何だ?
カッコ良過ぎるデスクトップパソコン
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 頭の概形作り
Maya 2015から標準搭載されたMILA
Houdiniのライセンスの種類
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
Unite 2014の動画
SUMMER TERRACE 2017 LIVE TERRACE
Rerun:マルチモーダルデータの可視化アプリとSDK
写真に3Dオブジェクトを違和感無く合成する『3DPhotoMagic』
CGのためのディープラーニング
Unity ARKitプラグインサンプルのチュートリアルを読む
消費の記録
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 脚のトゲの作り直し
単純に遊びに行くのはだめなのか?
ゴジラのスマホゲーム『Godzilla: Strike Zone』
映画『シン・仮面ライダー』 メイキング情報まとめ
adskShaderSDK
ほっこり日常まんが
Autodesk Mementoでゴジラを3次元復元する
サンプラー音源ツール『SampleTank』シリーズの最新フリー版『SampleTank 3 Fre...
生物の骨格
OpenCVのバージョン3が正式リリースされたぞ
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 身体のバランスを探る
Unity MonoBehaviourクラスのオーバーライド関数が呼び出される順番
Physics Forests:機械学習で流体シミュレーションを近似する
Mitsuba 3:オープンソースの研究向けレンダラ
書籍『The Art of Mystical Beasts』を購入
1枚の画像からマテリアルを作成できる無料ツール『Materialize』
Texturing & Modeling A Procedural ApproachをGoo...
PolyPaint
DensePose:画像中の人物表面のUV座標を推定する
ツールの補助で効率的に研究論文を読む
ポリ男からMetaHumanを作る
Kaolin:3Dディープラーニング用のPyTorchライブラリ
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のVFXブレイクダウン まとめ
ミニ四駆を改造してBluetoothラジコン化する
動画で学ぶお絵かき講座『sensei』
映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』のVFXブレイクダウン まとめ
ラクガキの立体化 胴体の追加
Mayaのシェーディングノードの区分
コメント