トランスフォーマー:リベンジ公開からだいぶ経つけど、また新商品が出た。
例によって、映画ではその他大勢の内の一人ですけどね。
スポンサーリンク
ついでに台湾の志願兵募集CM
きっとみんなディセプティコンだ。
スポンサーリンク
関連記事
物理ベースレンダリングのためのマテリアル設定チートシート
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる モールドの彫り込み・身体の形出し
映画『シン・仮面ライダー』 メイキング情報まとめ
映画『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』を観た
BlenderのGeometry Nodeで遊ぶ
マイケル・ベイの動画の感覚
映画『メッセージ』を観た
ムービー・マジック:SFX技術のドキュメンタリー番組
Unreal Engine 5の情報が公開された!
Open Shading Language (OSL)
PyTorch3D:3Dコンピュータービジョンライブラリ
HD画質の無駄遣い その2
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 口のバランス調整
頭蓋骨からの顔復元と進化過程の可視化
ZBrushで人型クリーチャー
ファンの力
生物の骨格
ゴジラのサウンドトラック
CGALDotNet:計算幾何学ライブラリ CGALのC#ラッパー
『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』を観た
Unreal Engine Tokyo MeetUp!へ行ってきた
Rerun:マルチモーダルデータの可視化アプリとSDK
トランスフォーマー :リベンジのメイキング (デジタルドメイン)
UnityのAR FoundationでARKit 3
Point Cloud Utils:Pythonで3D点群・Meshを扱うライブラリ
『シン・ゴジラ』の感想 (ネタバレあり)
3Dスキャンに基づくプロシージャルフェイシャルアニメーション
なんかすごいサイト
無料で使える人体3DCG作成ツール
平成モスラ3部作がBlu-rayボックス化!
この連休でZBrushの スキルアップを…
画像生成AI Stable Diffusionで遊ぶ
映画『キングコング: 髑髏島の巨神』を観た
Kaolin:3Dディープラーニング用のPyTorchライブラリ
映画『ゴジラvsコング』を観てきた! (一応ネタバレ無し)
4K HDR『ガメラ3 邪神覚醒』
ポリ男からMetaHumanを作る
Mitsuba 3:オープンソースの研究向けレンダラ
池袋パルコで3Dのバーチャルフィッティング『ウェアラブル クロージング バイ アーバンリサーチ』
映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』を観た (ネタバレ無し)
シン・ゴジラがS.H.MonsterArtsで11月発売予定
色んな三面図があるサイト
コメント