素敵なパーティクル

ここで紹介されてた。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

日米の働き方をコミカルに比較した動画
「ベンジャミン·バトン数奇な人生」でどうやってCGの顔を作ったのか
『スター・ウォーズ フォースの覚醒』のVFXブレイクダウン まとめ
布のモデリング
Kaolin:3Dディープラーニング用のPyTorchライブラリ
DTCP-IP対応のDLNAクライアントアプリ『Media Link Player for DTV』
3Dスキャンに基づくプロシージャルフェイシャルアニメーション
東京オリンピックと案内表示
HaskellのAPI検索サイト 『Hoogle』
Deep Learningとその他の機械学習手法の性能比較
海外ドラマのChromaKey
ヒーローに変身なりきりアーケードゲーム『ナレルンダー』
MFnMeshクラスのsplit関数
なんかすごいサイト
Vancouver Film Schoolのデモリール
ラクガキの立体化 分割ラインの変更・バランス調整
Mayaでリアルな布の質感を作るチュートリアル
実写と実写の合成時の色の馴染ませテクニック
レンダラ制作はOpenGL とか DirectX を使わなくてもできるんだぜ
ZBrushの作業環境を見直す
3DCGのモデルを立体化するサービス
フルカラー3Dプリンタ
ZBrush 2018へのアップグレード
プロシージャル手法に特化した本が出てるみたい(まだ買わないけど)
顔モデリングのチュートリアル
HackerスペースとMakerスペース
スマホでカラーチューニングできるペンライト『KING BLADE X10 III』
iPhone 3GSがますます欲しくなる動画
UnrealCV:コンピュータビジョン研究のためのUnreal Engineプラグイン
Mayaのプラグイン開発
SculptrisとBlenderで作ったGodzilla 2014 (Fan Made)
ZBrushでUndo Historyを動画に書き出す
なりきり玩具と未来のガジェット
書籍『メイキング・オブ・ピクサー 創造力をつくった人々』を読んだ
オープンソースのテクスチャマッピングシステム『Ptex』
ゴジラのスマホゲーム『Godzilla: Strike Zone』
3Dオブジェクトの確認・変換に便利なフリーウェア『MeshLab』
2012 昨日のクローズアップ現代を見た
BlenderのRigifyでリギング
Photogrammetry (写真測量法)
Unity ARKitプラグインサンプルのドキュメントを読む
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる モールドの彫り込み・身体の形出し

コメント