スポンサーリンク
関連記事
合理的?
ラクガキの立体化 塗装と破損個所の修復 そして完成
エコカー
ラクガキの立体化 分割ラインの変更・バランス調整
ZBrushのTranspose Masterでポーズを付ける
人脈
今後の抱負
Unity ARKitプラグインサンプルのドキュメントを読む
多忙な人
「立場が人を作る」って言ったりするよね
グローバル化社会
一般教養
テクニック
ラクガキの立体化 進捗
Unityで360度ステレオVR動画を作る
個人情報の開示
変身ベルト
就活の風景
Web時代の教育方法
iPad ProとProcreateでラクガキ
ほのぼの
ZBrushでリメッシュとディティールの転送
ラクガキの立体化 3D出力物の表面処理
ZBrushで手首のモデリングをリファイン
ZBrushのUV MasterでUV展開
2020年5月 振り返り
ゆとりだし
昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようか
社会人になったら…
ラクガキの立体化 胴体の追加
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
ラクガキの立体化 反省
デザインのリファイン再び
ラクガキの立体化 目標設定
憧れ
別に悪意は無いんだけどさ
能力者
ラクガキの立体化
ZBrushで人型クリーチャー
ラクガキの立体化 背中の作り込み・手首の移植
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
ZBrushからBlenderへモデルをインポート
コメント