ZBrush キャラクター&クリーチャー

またZBrush関連書籍を買ってしまったのです。。。


スポンサーリンク

ZBrushキャラクター&クリーチャー ZBrush Characters & Creatures 日本語版



何だかんだで、日本語で出てるZBrush本は大体買ってるような…


スポンサーリンク


ただ、他の書籍と違って、スピードモデリングについて触れているのが新鮮。

Zbrush Characters & Creatures

無料の教材データも公式サイトからダウンロードできる。
http://www.3dtotalpublishing.com/product_zbrush_cc.html
http://www.borndigital.co.jp/book/support/5522.html

書籍の最初の章の内容はこちらと同じか?
http://3dtotal.jp/tutorial/3248/
http://3dtotal.jp/tutorial/3265/

こういう技法書的なものをやたらと買ってしまうのは、憧れみたいなものかもなぁ。

作り途中の仮面ライダー3号もさっさと仕上げてしまわなきゃな。
https://blog.negativemind.com/2015/08/03/zbrush-kamen-rider-third-mask-recover/


スポンサーリンク

関連記事

ヘッドマウントディスプレイとビジュアリゼーションの未来
色んな三面図があるサイト
Point Cloud Libraryに動画フォーマットが追加されるらしい
深海魚
Mayaのプラグイン開発
Phongの表現力パネェ 材質別のPhong Shader用パラメータ一覧
Kubric:機械学習用アノテーション付き動画生成パイプライン
libigl:軽量なジオメトリ処理ライブラリ
SculptrisとBlenderで作ったGodzilla 2014 (Fan Made)
Alice Vision:オープンソースのPhotogrammetryフレームワーク
Mayaのシェーディングノードの区分
まだまだ続く空想科学読本
書籍『転職の思考法』読了
ジュラシック・パークのメイキング
AR (Augmented Reality)とDR (Diminished Reality)
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 下半身のバランス調整
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 身体のシルエット出し
fSpy:1枚の写真からカメラパラメーターを割り出すツール
Unity ARKitプラグインサンプルのドキュメントを読む
SIGGRAPH論文へのリンクサイト
書籍『仕事ではじめる機械学習』を読みました
『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』のVFXブレイクダウン まとめ
ZBrushで手首のモデリングをリファイン
Unreal Engine 5の情報が公開された!
UnityのGameObjectの向きをScriptで制御する
ZBrushのZScript入門
After Effects全エフェクトの解説(6.5)
OpenCVのバージョン3が正式リリースされたぞ
書籍『ピクサー流 創造するちから』読了
東京オリンピックと案内表示
Blenderでよく使うaddon
ラクガキの立体化 3Dプリント注文
adskShaderSDK
ガメラ生誕50周年
フルCGのウルトラマン!?
OpenMayaのPhongShaderクラス
SIGGRAPH ASIA 2009で学生ボランティア募集してるみたい
参考になりそうなサイト
BlenderのPython環境にPyTorchをインストールする
注文してた本が届いた
書籍『自分の強みを見つけよう』読了
PythonでMayaのShapeノードプラグインを作る

コメント