トランスフォーマー :リベンジのメイキング (デジタルドメイン)

デジタルドメインの「トランスフォーマー :リベンジ」のVFXブレイクダウン。



ILMのカットのメイキングも見たいなぁ。

トランスフォーマー/リベンジ オプティマスプライム ブラックバージョンBD BOX(Amazon.co.jp限定) [Blu-ray]


スポンサーリンク

関連記事

Shader.jp:リアルタイム3DCG技術をあつかうサイト
池袋パルコで3Dのバーチャルフィッティング『ウェアラブル クロージング バイ アーバンリサーチ』
『スターウォーズ/フォースの覚醒』のメイキング映像
中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
2019年 観に行った映画振り返り
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 身体のSubToolを分割
オープンソースのネットワーク可視化ソフトウェアプラットフォーム『Cytoscape』
Maya API Reference
Maya LTのQuick Rigを試す
白組による『シン・ゴジラ』CGメイキング映像が公開された!
『ピクサー展』へ行ってきた
ZBrush用トポロジー転送プラグイン『ZWrap Plugin for ZBrush』
ZBrush 2018へのアップグレード
JavaによるCGプログラミング入門サイト (日本語)
PythonでBlenderのAdd-on開発
スターウォーズ エピソードVIIの予告編
Mayaのプラグイン開発
ラクガキの立体化
HD画質の無駄遣い その2
SculptrisとBlenderで作ったGodzilla 2014 (Fan Made)
書籍『ジョージ・ルーカスのSFX工房』
布のモデリング
ラクガキの立体化 背中の作り込み・手首の移植
トランスフォーマーロストエイジのメイキング
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 全体のバランス調整 その2
MPC社によるゴジラ(2014)のVFXブレイクダウン
ジュラシック・パークの続編『ジュラシック・ワールド』
ガメラ生誕50周年
ちょっと凝り過ぎなWebキャンペーン:全日本バーベイタム選手権 (MITSUBISHI KAGAKU...
Transformers ”Reference & Bulid” Siggraph 2007
Javaで作られたオープンソースの3DCGレンダラ『Sunflow』
『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のVFXブレイクダウン まとめ
Raytracing Wiki
書籍『The Art of Mystical Beasts』を購入
顔追跡による擬似3D表示『Dynamic Perspective』
Unity ARKitプラグインサンプルのチュートリアルを読む
Unityの薄い本
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 甲羅のバランス調整
物理ベースレンダリングのためのマテリアル設定チートシート
Mitsuba 2:オープンソースの物理ベースレンダラ
『トランスフォーマー博2024』に行ってきた
2012のメイキングまとめ(途中)

コメント