新作ではなく、ジュラシック・パーク第1作目のメイキング。
スポンサーリンク
Jurassic Park: How It Revolutionized Special Effects
スポンサーリンク
この頃はまだ模型の恐竜の割合が多かったのが分かるね。まだVFXって言葉よりSFXって言葉が主流だった気がするな。
スポンサーリンク
関連記事
GMKゴジラのドライブラシ
Unity MonoBehaviourクラスのオーバーライド関数が呼び出される順番
ワンダーフェスティバル2021[冬]はWeb開催
アニメーション映画『GODZILLA -怪獣惑星-』の予告編が公開された!
ラクガキの立体化 分割ラインの変更・バランス調整
ファインモールド 1/144 ミレニアム・ファルコン 墨入れ
2023年 観に行った映画振り返り
ビークルモデル スター・ウォーズ『ミレニアム・ファルコン』下地処理
ZBrushで仮面ライダー3号を造る ベース編
メカコレクション『ウルトラホーク3号』 仮組み
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 ClipCurve
『シン・ゴジラ:オルソ』を鑑賞
映画『オデッセイ』を観てきた
国産ゴジラの総監督は庵野秀明
海洋堂 20cmシリーズ『モスゴジ』 失敗箇所のレタッチ
UnityのGlobal Illumination
Transformers: Revenge of the Fallen
HD画質の無駄遣い
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 首回りの修正・脚の作り込み
積みキットの下地処理
PS3用ソフト『ゴジラ-GODZILLA-』を買った
ZBrushのZScript入門
フィーリングに基づくタマムシの質感表現
映画『シン・仮面ライダー』 メイキング情報まとめ
Open Shading Language (OSL)
素敵なパーティクル
東宝30㎝シリーズ 酒井ゆうじ造形コレクション ゴジラ(2016) ソフビ組立キット
海洋堂 20cmシリーズ『モスゴジ』 全身のグラデーション塗装
ポリゴン用各種イテレータと関数セット
映画『仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判』を観た (ネタバレ無し)
シン・ゴジラの雛型レプリカの予約受付開始
Houdiniのライセンスの種類
『シン・ゴジラ』の感想 (ネタバレあり)
海洋堂 20cmシリーズ『ガメラ 1995』 甲羅の塗装・下アゴの接着
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』"あのキャラクター"のメイキング
Phongの表現力パネェ 材質別のPhong Shader用パラメータ一覧
トランスフォーマー/ロストエイジのメイキング
海洋堂 20cmシリーズ『ガメラ 1999』 甲羅の接着とパテ埋め
酒井ゆうじ造型工房『23cm シン・ゴジラ』 エポキシ接着剤でパーツの接着
Unityで360度ステレオVR動画を作る
プラカラーストック:模型塗料を管理できるスマホアプリ
海洋堂 20cmシリーズ『デスゴジ』 クリアーオレンジVer. 電飾のための工作 その1
コメント