2012のメイキングまとめ(途中)

2012のメイキングが色んなところで公開されてるみたい。見つけ次第、追記していく予定。



追記:12/13
CGSocietyの2012 Prodution Focus


スポンサーリンク

関連記事

Open3D:3Dデータ処理ライブラリ
Windows Server 2008にAutodesk Maya 2009をインストール
ゴジラ(2014)の音響効果のメイキング
PyTorch3D:3Dコンピュータービジョンライブラリ
Blender 2.81でIntel Open Image Denoiseを使う
ZBrush 2018での作業環境を整える
単純に遊びに行くのはだめなのか?
GODZILLAの映画PR用等身大フィギュアのメイキング記事
ZBrushで手首のモデリングをリファイン
ZBrushで仮面ライダーBLACK SUNを作る 頭部~バストの概形
libigl:軽量なジオメトリ処理ライブラリ
ゴジラの造形
ZBrushCoreのTransposeとGizmo 3D
マジョーラ
SIGGRAPH Asia
Alice Vision:オープンソースのPhotogrammetryフレームワーク
自前Shaderの件 解決しました
PythonでBlenderのAdd-on開発
After Effects全エフェクトの解説(6.5)
Faceshiftで表情をキャプチャしてBlender上でMakeHumanのメッシュを動かすデモ
PythonでMayaのShapeノードプラグインを作る
写真に3Dオブジェクトを違和感無く合成する『3DPhotoMagic』
SIGGRAPH論文へのリンクサイト
OpenMayaのPhongShaderクラス
ZBrushCore
ZBrushのZmodelerとDynamic Subdivisionを学ぶ
画像生成AI Stable Diffusionで遊ぶ
布地のシワの法則性
ハリウッド版「GAIKING」パイロット映像
SculptrisとBlenderで作ったGodzilla 2014 (Fan Made)
Polyscope:3Dデータ操作用GUIライブラリ
スター・ウォーズ フォースの覚醒 BB-8の誕生秘話
CEDEC 3日目
3Dスキャンに基づくプロシージャルフェイシャルアニメーション
WebGL開発に関する情報が充実してきている
Pix2Pix:CGANによる画像変換
OpenMesh:オープンソースの3Dメッシュデータライブラリ
ZBrush 2021.6のMesh from Mask機能を使ってみる
ZBrushでカスタムUIを設定する
clearcoat Shader
ZBrushで基本となるブラシ
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 身体のSubToolを分割

コメント