単純に遊びに行くのはだめなのか?

CEDEC 2009(CESAデベロッパーズカンファレンス2009)

開催日:2009年9月1日(火)~3日(木)

会場:パシフィコ横浜 会議センター

受講対象者


スポンサーリンク

・ゲーム開発に携わる方。コンシューマ、ケータイ、ネットワーク等、プラットフ ォームは問いません

・エンターテインメントコンテンツ制作、ビジネスに携わる方

・関連の技術、機器等の開発に携わる方

自分はどれにも当てはまらない。


スポンサーリンク

関連記事

geometry3Sharp:Unity C#で使えるポリゴン操作ライブラリ
マイケル・ベイの動画の感覚
Photogrammetry (写真測量法)
Autodesk CompositeとAutodesk MatchMoverが無料
ManuelBastioniLAB:人体モデリングできるBlenderアドオン
Kaolin:3Dディープラーニング用のPyTorchライブラリ
アニゴジ関連情報
プロシージャル手法に特化した本が出てるみたい(まだ買わないけど)
HD画質の無駄遣い
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 口のバランス調整
サンプルコードにも間違いはある?
参考になりそうなサイト
フルCGのウルトラマン!?
フィーリングに基づくタマムシの質感表現
Geogram:C++の3D幾何アルゴリズムライブラリ
Mayaでリアルな布の質感を作るチュートリアル
Paul Debevec
Polyscope:3Dデータ操作用GUIライブラリ
ガメラ生誕50周年
Zibra Liquids:Unity向け流体シミュレーションプラグイン
ハリウッド版「GAIKING」パイロット映像
昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようか
ジュラシック・パークのメイキング
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 リファレンス画像の表示
3DCGのモデルを立体化するサービス
『パシフィック・リム: アップライジング』のVFXブレイクダウン まとめ
FreeMoCap Project:オープンソースのマーカーレスモーションキャプチャ
オープンソースのテクスチャマッピングシステム『Ptex』
「ベンジャミン·バトン数奇な人生」でどうやってCGの顔を作ったのか
ヒーローに変身なりきりアーケードゲーム『ナレルンダー』
顔のモデリング
UnityでTweenアニメーションを実装できる3種類の無料Asset
Alice Vision:オープンソースのPhotogrammetryフレームワーク
Physically Based Rendering
SIGGRAPH論文へのリンクサイト
書籍『The Art of Mystical Beasts』を購入
fSpy:1枚の写真からカメラパラメーターを割り出すツール
ZBrush 4R7
2012のメイキングまとめ(途中)
ZBrushで人型クリーチャー
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 側頭部のボリュームを探る
Blendify:コンピュータービジョン向けBlenderラッパー

コメント