今年も「すいかキャンディ」の季節がやってきました

コンビニにカバヤの「すいかキャンディ」が並んでたので買ってみた。
去年はレモン味とかが入ってた気がするけど、ちょっと変ったみたい。
今年は「すいか味」,「すっぱいすいか味」,「シュワシュワすいか味」の三つ。


スポンサーリンク

関連記事

読書は趣味か?
自分への質問
豚インフルエンザ
歯を食いしばって見るべき動画
人材輩出企業
ゆるキャラ
「自分が何を学んでいるか」を人に説明できない
本屋の棚に「本日発売」の本が並んでない
猫背の巨人・ウルトラマンベリアル
ガンダムはALSOKによって守られている
エヴァのネタバレがこわい
スクラッチとマッシュアップ
動画配信ぐらい当たり前の時代
NICOGRAPHって有名?
「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化←観客が必死にウォーリーさがすの?
Windows Server 2008に触ってみた
自分を育てる技術
文系・理系・それ以外
皆声.jp
HDDの温度
共通の「思い出のコンテンツ」がない世代
シュールな光景
分業とコミュニケーション 情報伝達網の設計
中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
2012 昨日のクローズアップ現代を見た
ブログをWordpressに引っ越して1周年
機械から情報の時代へ
ZigBee
他人に水面下の苦労は見えない
手軽な娯楽
自分の性質
犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
日本はアニメ大国(笑)
東映特撮BBを不便に感じてしまう…
選挙に「マイナス票」って無いのかな
最近思ったこと
連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ
アスペルガー症候群 WEB自己診断
THIS IS IT ⇔ IT IS NOT THIS!
書籍『ジョージ・ルーカスのSFX工房』
iPhone欲しいなぁ
Web配信時代のコンテンツ構成

コメント