『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のVFXブレイクダウン まとめ

映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」が日本で公開されてから半年ほど経った。



ILMの公式YouTubeチャンネルでVFXブレイクダウン動画が公開された。




スポンサーリンク




https://3dtotal.jp/news/15773/







スポンサーリンク



ついでに、あんまり関係ないけど、AIでハン・ソロの顔をハリソン・フォードに置き換えた動画↓
https://www.gizmodo.jp/2018/11/han-solo-deepfake.html





ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー 4K UHD MovieNEX スチールブック(数量限定) [4K ULTRA HD+3D+Blu-ray+デジタルコピー+MovieNEXワールド]


スポンサーリンク

関連記事

『劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!』を観てきた
OpenMesh:オープンソースの3Dメッシュデータライブラリ
ラクガキの立体化 進捗
フォトンの放射から格納までを可視化した動画
3Dスキャンに基づくプロシージャルフェイシャルアニメーション
ZBrush 2021.6のMesh from Mask機能を使ってみる
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 目元だけ作り込んでバランスを見る
libigl:軽量なジオメトリ処理ライブラリ
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 身体のSubToolを分割
Digital Emily Project:人間の顔をそっくりそのままCGで復元する
『劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』を観てきた
映画『シン・ゴジラ』のワールドプレミア イベント
GODZILLAの映画PR用等身大フィギュアのメイキング記事
SculptrisとBlenderで作ったGodzilla 2014 (Fan Made)
映画『ウルトラマンデッカー最終章 旅立ちの彼方へ』を観てきた
『さらば あぶない刑事』を観た
Photo Bash:複数の写真を組み合わせて1枚のイラストを制作する
ホビージャパンのムック『怪獣大進撃』が復活
Siggraph Asia 2009 カンファレンスの詳細
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 PolyGroupを分割する
映画『ピーターラビット』を観た
グローバルイルミネーションに手を出す前に、やり残したことがあるんじゃない?
SIGGRAPH ASIAのマスコット
2021年 観に行った映画振り返り
ゴジラ(2014)のディティール制作の舞台裏
アニゴジ関連情報
Google Earth用の建物を簡単に作れるツール Google Building Maker 公...
この本読むよ
Kaolin:3Dディープラーニング用のPyTorchライブラリ
タマムシっぽい質感
プロシージャル手法に特化した本が出てるみたい(まだ買わないけど)
マイケル・ベイの動画の感覚
GoB:ZBrushとBlenderを連携させるアドオン
ZBrushの練習 手のモデリング
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 口のバランス調整
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』を観た (ネタバレ無し)
画像生成AI Stable Diffusionで遊ぶ
fSpy:1枚の写真からカメラパラメーターを割り出すツール
2015年10月21日
映画『パシフィック・リム:アップライジング』を観た (ネタバレ無し)
Mitsuba 2:オープンソースの物理ベースレンダラ
Photogrammetry (写真測量法)

コメント