素敵なまとめ↓
無料で作れる!スライダー調整で簡単に3DCGキャラクターを作成出来るソフト4本まとめ
Autodesk® Character GeneratorとMake Humanは知ってたけど、他にもあるのね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
MFnMeshクラスのsplit関数
ZBrushのキャンバスにリファレンス画像を配置する
フルCGのウルトラマン!?
ZBrushの作業環境を見直す
オープンソースのネットワーク可視化ソフトウェアプラットフォーム『Cytoscape』
2012 昨日のクローズアップ現代を見た
イタリアの自動車ブランドFiatとゴジラがコラボしたCMのメイキング
フリーで使えるスカルプト系モデリングツール『Sculptris 』
第20回 文化庁メディア芸術祭『3DCG表現と特撮の時代』
Blender 2.8がついに正式リリース!
1枚の画像からマテリアルを作成できる無料ツール『Materialize』
Adobe Photoshop CS5の新機能
MRenderUtil::raytrace
OpenMesh:オープンソースの3Dメッシュデータライブラリ
3DCG Meetup #4に行ってきた
BlenderでPhotogrammetryできるアドオン
実写と実写の合成時の色の馴染ませテクニック
2012のメイキングまとめ(途中)
Blender 2.81でIntel Open Image Denoiseを使う
DensePose:画像中の人物表面のUV座標を推定する
なんかすごいサイト
PGGAN:段階的に解像度を上げて学習を進めるGAN
CycleGAN:ドメイン関係を学習した画像変換
windowsのエクスプローラでRAW画像のサムネイルを表示するソフト『FastPictureVie...
Texturing & Modeling A Procedural ApproachをGoo...
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 全体のバランス調整
生物の骨格
clearcoat Shader
グローバルイルミネーションに手を出す前に、やり残したことがあるんじゃない?
BlenderのGeometry Nodeで遊ぶ
Point Cloud Libraryに動画フォーマットが追加されるらしい
『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』のVFXブレイクダウン まとめ
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 口のバランス調整
『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』のVFXブレイクダウン
ManuelBastioniLAB:人体モデリングできるBlenderアドオン
SculptrisとBlenderで作ったGodzilla 2014 (Fan Made)
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 姿勢の変更
Russian3DScannerのトポロジー転送ツール『WrapX』
Photo Bash:複数の写真を組み合わせて1枚のイラストを制作する
ZBrushで仮面ライダー3号を造る ベース編
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 甲羅のバランス調整
映画から想像するVR・AR時代のGUIデザイン
コメント