JavaによるCGプログラミング入門サイト (日本語)

IKEDO LAB

This page supports about CG programming exercises and discusses the projects.
Please read all of the information in the FAQ before asking….


スポンサーリンク

トップページは英語だけど、中の説明は全て日本語。Javaのアプレットを使ったCGの実装方法が載ってる。


スポンサーリンク

関連記事

Google Earth用の建物を簡単に作れるツール Google Building Maker 公...
SIGGRAPH ASIA 2009で学生ボランティア募集してるみたい
NICOGRAPHって有名?
『シン・ゴジラ』のコンセプトアニメーションのメイキング動画が公開された
Unity MonoBehaviourクラスのオーバーライド関数が呼び出される順番
注文してた本が届いた
CEDEC 3日目
機械学習で遊ぶ
機械学習で流体シミュレーションを近似する『Physics Forests』
Photoshopで作る怪獣特撮チュートリアル
布のモデリング
ラクガキの立体化 目標設定
Adobe Photoshop CS5の新機能
「ベンジャミン·バトン数奇な人生」でどうやってCGの顔を作ったのか
グローバルイルミネーションに手を出す前に、やり残したことがあるんじゃない?
Stanford Bunny
UnityのGlobal Illumination
白組による『シン・ゴジラ』CGメイキング映像が公開された!
昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようか
Unreal Engine Tokyo MeetUp!へ行ってきた
ZBrush4新機能ハイライト 3DCG CAMP 2010
HTML5・WebGLベースのグラフィックスエンジン『Goo Engine』
ZBrushのZScript入門
自前のShaderがおかしい件
ZBrushの作業環境を見直す
ちょっと凝り過ぎなWebキャンペーン:全日本バーベイタム選手権 (MITSUBISHI KAGAKU...
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
フォトンの放射から格納までを可視化した動画
天体写真の3D動画
CGWORLD CHANNEL 第21回ニコ生配信は『シン・ゴジラ』メイキングスペシャル!
人体モデリングできるBlenderアドオン『ManuelBastioniLAB』
人間の顔をそっくりそのままCGで復元する『Digital Emily Project』
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 歯を配置
MRenderUtil::raytrace
UnityでLight Shaftを表現する
書籍『開田裕治 怪獣イラストテクニック』
『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』のVFXブレイクダウン
服飾デザインツール『CLO』
CycleGAN:ドメイン関係を学習した画像変換
ZBrushからBlenderへモデルをインポート
CGのためのディープラーニング
Russian3DScannerのトポロジー転送ツール『WrapX』

コメント