オーバーロードとオーバーライド

オーバーロードは関数名が同じで、戻り値や引数などの形式が異なる関数を定義すること。
オーバーライドはクラスを派生する際に、関数名・引数などが全く同じである関数に独自の機能を上書きして定義すること。


スポンサーリンク

関連記事

Unreal Engineの薄い本
Unity Scriptコーディング→Unreal Engine Scriptコーディング
なんかすごいサイト
OpenCVで顔のモーフィングを実装する
prosper
書籍『3次元コンピュータビジョン計算ハンドブック』を購入
Theia:オープンソースのStructure from Motionライブラリ
Mayaのレンダリング アトリビュート
ニューラルネットワークで画像分類
OpenCVの超解像(SuperResolution)モジュールを試す
それぞれの媒質の屈折率
Multi-View Environment:複数画像から3次元形状を再構築するライブラリ
kotobankを使ってみた
C++ 標準テンプレートライブラリ (STL)
OpenCV 3.3.0-RCでsfmモジュールをビルド
MRenderUtil::raytrace
Verilog HDL
第1回 3D勉強会@関東『SLAMチュートリアル大会』
Iterator
豚インフルエンザ
オープンソースの物理ベースレンダラ『Mitsuba』をMayaで使う
IIS
Webページ制作のためのメモ
PlanetMath
にっぽんお好み焼き協会
サンプルコードにも間違いはある?
OpenCVの顔検出過程を可視化した動画
VCG Library:C++のポリゴン操作ライブラリ
Open3D:3Dデータ処理ライブラリ
フォトンの放射から格納までを可視化した動画
株式会社ヘキサドライブの研究室ページ
DLL(Dynamic Link Library)
MVStudio:オープンソースのPhotogrammetryツール
書籍『ROSプログラミング』
HaskellのAPI検索サイト 『Hoogle』
HSV色空間
自前Shaderの件 解決しました
参考になりそうなサイト
Adobe Photoshop CS5の新機能
最小二乗法
OpenCV 3.1のsfmモジュールを試す
OpenGVの用語

コメント