日本はアニメ大国(笑)

アニメの若手 年収100万円


スポンサーリンク

日本のアニメは世界的に高い評価を受けていますが、一方で、少子化などの影響で、国内の市場規模は3年前から頭打ちになっており、シンポジウムの出席者からは「今のような労働環境では若手の才能が育たず、産業の先行きが危ぶまれる」といった意見が出されました。

今放送されているアニメの大多数は子供向けではないと思う。


スポンサーリンク

関連記事

ブログをWordpressに引っ越して1周年
THIS IS IT ⇔ IT IS NOT THIS!
選挙に「マイナス票」って無いのかな
BS-TBS 必見!就活リサーチ[再]「TBS編」
草食男子必見だってさ
最近思ったこと
昨日これ見てきた 東京ゲームショウ2009
発想は素敵、でも今は役立たずだったり…
サブリミナル効果って気付かないもんだよね?
タイトルが記事の見出しみたい
文系・理系・それ以外
機械から情報の時代へ
人材輩出企業
今年も「すいかキャンディ」の季節がやってきました
分業とコミュニケーション 情報伝達網の設計
かっこいい大人にはなれなかったけど
皆声.jp
手軽な娯楽
2012 昨日のクローズアップ現代を見た
Web配信時代のコンテンツ構成
猫背の巨人・ウルトラマンベリアル
マジョーラ
東映特撮BBを不便に感じてしまう…
二次創作というやつ
Windows←切替→Mac
重いコンテンツとゆるいコンテンツ
「自分が何を学んでいるか」を人に説明できない
犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
ペーパーカンパニーを作ってみたい
共通の「思い出のコンテンツ」がない世代
歯を食いしばって見るべき動画
透明標本
書籍『ジョージ・ルーカスのSFX工房』
ネタとしてはあり
文章を書く時の相手との距離感
頭がいい人
素敵な本を買いました
豚インフルエンザ
HDDの温度
必見!就活リサーチ
連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ
kotobankを使ってみた

コメント