スポンサーリンク
関連記事
ZBrushで基本となるブラシ
Unityで360度ステレオVR動画を作る
ラクガキの立体化
別に悪意は無いんだけどさ
Unityをレンダラとして活用する
「立場が人を作る」って言ったりするよね
テクニック
「第一志望群」という謎の言葉よりも
社会人になったら…
ZBrushで手首のモデリングをリファイン
冷静
デザインのリファイン再び
ラクガキの立体化 塗装と破損個所の修復 そして完成
ラクガキの立体化 3D出力物の表面処理
ZBrushのUV MasterでUV展開
ラクガキの立体化 反省
分類
ラクガキの立体化 背中の作り込み・手首の移植
今後の抱負
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
2021年4月 振り返り
合理的?
昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようか
ラクガキの立体化 3Dプリント注文
人脈
ゆとりだし
ラクガキの立体化 目標設定
ラクガキの立体化 モールドの追加
個人情報の開示
ZBrushからBlenderへモデルをインポート
Unity ARKitプラグインサンプルのドキュメントを読む
学ぶ姿勢
就活の風景
iPad ProとProcreateでラクガキ
転職時代の新入社員
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
一般教養
ラクガキの立体化 進捗
2020年5月 振り返り
グローバル化社会
Web時代の教育方法
ZBrushのTranspose Masterでポーズを付ける
コメント