スポンサーリンク
関連記事
昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようか
ZBrushのTranspose Masterでポーズを付ける
多忙な人
転職時代の新入社員
ラクガキの立体化 分割ラインの変更・バランス調整
Unity ARKitプラグインサンプルのドキュメントを読む
ZBrushでリメッシュとディティールの転送
ZBrushで人型クリーチャー
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
iPad ProとProcreateでラクガキ
学ぶ姿勢
ゆとりだし
能力者
ラクガキの立体化 モールドの追加
憧れ
二次創作というやつ
グローバル化社会
Unityで360度ステレオVR動画を作る
分類
ラクガキの立体化 進捗
冷静
Web時代の教育方法
デザインのリファイン再び
ZBrushのUV MasterでUV展開
社会人になったら…
一般教養
2020年5月 振り返り
ZBrushで手首のモデリングをリファイン
ラクガキの立体化 目標設定
「第一志望群」という謎の言葉よりも
就活の風景
ラクガキの立体化 3D出力物の表面処理
テクニック
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
ほのぼの
Unityをレンダラとして活用する
ZBrushからBlenderへモデルをインポート
ラクガキの立体化 3Dプリント注文
ZBrushで基本となるブラシ
「立場が人を作る」って言ったりするよね
ラクガキの立体化 反省
別に悪意は無いんだけどさ
コメント