Vancouver Film Schoolのデモリール

youtubeよりVancouver Film Schoolのデモリール



この人のサイト→RAKESH SANDHU / 3D ARTIST
サイトのレジュメを見ると、レンダラはmental rayを使ってるみたい。
動画にある少年の制作チュートリアル→Making of Kid
どうやら、この少年はもともと存在する写真から3Dにしてるみたい。


スポンサーリンク

関連記事

映画『ジュラシック・ワールド』のVFXメイキング
物理ベースレンダリングのためのマテリアル設定チートシート
Physics Forests:機械学習で流体シミュレーションを近似する
ファンの力
Texturing & Modeling A Procedural ApproachをGoo...
フォトンの放射から格納までを可視化した動画
写真から3Dメッシュの生成・編集ができる無料ツール『Autodesk Memento』
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 下アゴと頭部を作り込む
Oculus Goを購入!
フリーで使えるスカルプト系モデリングツール『Sculptris 』
ラクガキの立体化
MeshLab:3Dオブジェクトの確認・変換に便利なフリーウェア
Mayaのレンダリング アトリビュート
ラクガキの立体化 進捗
ZBrushでリメッシュとディティールの転送
ZBrushで人型クリーチャー
Runway ML:クリエイターのための機械学習ツール
PythonでMayaのShapeノードプラグインを作る
フルCGのウルトラマン!?
ZBrushのUV MasterでUV展開
『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』のVFXブレイクダウン まとめ
After Effects全エフェクトの解説(6.5)
Unity ARKitプラグインサンプルのドキュメントを読む
3Dモデルを立体視で確認できるVRアプリを作っている
OpenMesh:オープンソースの3Dメッシュデータライブラリ
Maya 2015から標準搭載されたMILA
Unity MonoBehaviourクラスのオーバーライド関数が呼び出される順番
画像生成AI Stable Diffusionで遊ぶ
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 下アゴの付け根を修正
fSpy:1枚の写真からカメラパラメーターを割り出すツール
Raytracing Wiki
Russian3DScannerのトポロジー転送ツール『WrapX』
ZBrush 2018へのアップグレード
Blendify:コンピュータービジョン向けBlenderラッパー
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 頭頂部と首周りを作り込む
ドラマ『ファーストクラス』のモーショングラフィックス
BSDF: (Bidirectional scattering distribution funct...
ZBrush4新機能ハイライト 3DCG CAMP 2010
素敵なパーティクル
映画『シン・ウルトラマン』 メイキング記事まとめ
ラクガキの立体化 目標設定

コメント