ドラマ『ファーストクラス』が始まった

ファースト・クラスの続編がついに始まったぞ。ちなみに続編の正式タイトルは「・」の入らない「ファーストクラス」らしい。

いきなり心の声が全開w
早口なセリフが多いから滑舌がちょっと気になったけど。っていうか木村佳乃の滑舌大丈夫?
川島姉妹は最初からギャグっぽいポジションで面白かった。ちなみが初回からただものじゃない扱いなのは続編ならではだね。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

もともと前作を見始めたきかっけは、土曜の深夜に何となくテレビのチャンネルをポチポチしてたら、ファースト・クラスの一風変わった導入部分が目に留まったから。女子のマウンティングについて語るナレーションととスタイリッシュなビジュアルが流れていた。ちょうど第一話の冒頭だった。
その後、毎週見続け、主題歌やサントラまで買ってしまった。久しぶりに特撮もの以外のテレビドラマにハマった。前回までのテイストを引き継いでいるようなので、このままダレずに盛り上がってほしい。


スポンサーリンク

関連記事

機械学習のオープンソースソフトウェアフォーラム『mloss(machine learning ope...
なぜ書店で販売しているのか謎な商品 メタルキットシリーズ
重いコンテンツとゆるいコンテンツ
透明標本
ゴジラの全てがわかる博覧会『G博』
Amazon Video Direct:自作の映像をAmazonで配信
モバイルに最適なBluetoothワイヤレスマウス 『CAPCLIP』
無料のSEOツールPythagoras(ピタゴラス)
進撃のタカラトミー
副業の基本と常識
ストレングス・ファインダー
iPhone・iPod touchで動作する知育ロボット『ROMO』
ミニ四駆を赤外線制御したりUnityと連携したり
PowerPointによるプレゼン
FabCafe主催 Fabミニ四駆カップ 2014
日立のフルパララックス立体ディスプレイ
仮面ライダーあつめ
ReadCube:文献管理ツール
CLO:服飾デザインツール
ubuntuでサーバー作るよ
深海魚
オープンソースのネットワーク可視化ソフトウェアプラットフォーム『Cytoscape』
ミステリー・コメディドラマ『名探偵モンク』
シフトカーの改造
インターフェイスは世界を規定する
PS3用ソフト『ゴジラ-GODZILLA-』を買った
Raspberry Pi
FacebookがDeep learningツールの一部をオープンソース化
素敵なパーティクル
iPhoneをエレキギターのアンプにする
ツールの補助で効率的に研究論文を読む
サービスを成長させるための『グロースハック』という仕事
日米の働き方をコミカルに比較した動画
Two Minute Papers:先端研究を短時間で紹介するYouTubeチャンネル
Studio One Prime:音楽制作ソフトの無償版
消費の記録
ギター曲向けの作曲ツール『TuxGuitar』
HaskellのAPI検索サイト 『Hoogle』
ファースト・クラス・ゴシップ「白雪の部屋」第2弾
構造色研究会 -Society of Structural Colors-
ミニ四駆を改造してBluetoothラジコン化する
Microsoft Mathematics:数学の学習支援ツール

コメント