二次創作というやつ



ゆるキャラってカワイイだけじゃなくて、単純なデザインで誰でも描けるってのも大きなメリットな気がするけど。(宣伝材料として)


スポンサーリンク

関連記事

手軽な娯楽
Chevy shows off Transformers: Revenge of the Falle...
機械から情報の時代へ
ZBrushのTranspose Masterでポーズを付ける
猫背の巨人・ウルトラマンベリアル
Unity ARKitプラグインサンプルのドキュメントを読む
昨日これ見てきた 東京ゲームショウ2009
本屋の棚に「本日発売」の本が並んでない
憧れ
「自分が何を学んでいるか」を人に説明できない
リメイクコンテンツにお金を払う歳になった
分業とコミュニケーション 情報伝達網の設計
学ぶ姿勢
頭がいい人
連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ
ZBrushでリメッシュとディティールの転送
ZBrushからBlenderへモデルをインポート
動画配信ぐらい当たり前の時代
自分を育てる技術
就活の風景
トランスフォーマー/リベンジ Blue-Ray 予約開始
頭脳派
2021年4月 振り返り
世界で最も正確な性格テスト
『社会人』を諦めました
「立場が人を作る」って言ったりするよね
ZBrushで手首のモデリングをリファイン
別に悪意は無いんだけどさ
分類
個人情報の開示
昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようか
ラクガキの立体化
選挙に「マイナス票」って無いのかな
人材輩出企業
変身ベルト
ZBrushで基本となるブラシ
転職時代の新入社員
皆声.jp
裾野を広げる「○○カフェ」という存在
犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
ラクガキの立体化 進捗
THIS IS IT ⇔ IT IS NOT THIS!

コメント