全日本バーベイタム選手権
記録せよ。
世界No.1※の記録メディア「Verbaitim(バーベイタム)」上陸!
これを記念して、「全日本バーベイタム選手権」を開催します。
「Verbaitim」は、日本語だと読みにくいけれど、ラテン語で「一語一句そのままに」という意味。
次々と現れる10問の読みにくい言葉たちを「一語一句そのままに」
記録して、メディアモンスターを完成させてください。
※2005-2008年 記録型CD、DVD世界シェアNo.1(出典:米国Santa Clara Consulting Group)
スポンサーリンク
これ面白い。もう、商品の質とかあんまり関係ないキャンペーンだけど。
出題される問題に答えると、この会社の商品を組み合わせて出来た3Dのロボットが完成。(ロボの動きが楽しい)
そのロボットを使って対戦もできる。(ボスと対戦とか)
対戦中は視点が自動的に移動して立体感抜群。
戦闘中にカメラボタンを押すと、戦闘が一時停止となり、視点を回転させて画像を撮影可能。
撮影した画像はダウンロードできるとか、凝り過ぎな仕様。
戦うとボディが大きくなる。(成長?)
Flashでこんなに遊べるもんなんだね。
これがオイラのロボ
スポンサーリンク
関連記事
ZBrushで作った3Dモデルを立体視で確認できるVRアプリを作る
ZBrushで人型クリーチャー
新年の衝動買い
Maya LTのQuick Rigを試す
uGUI:Unityの新しいGUI作成システム
Structure from Motion (多視点画像からの3次元形状復元)
ZBrushの作業環境を見直す
映画『ミュータント・タートルズ』を観てきた
ラクガキの立体化
トランスフォーマー/ロストエイジのメイキング
Unite 2014の動画
DTCP-IP対応のDLNAクライアントアプリ『Media Link Player for DTV』
2012のメイキングまとめ(途中)
もちもち泡のネコ
色んな三面図があるサイト
無料で使える人体3DCG作成ツール
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 全体のバランス調整
BlenderProc:Blenderで機械学習用の画像データを生成するPythonツール
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 横顔のシルエットをリファレンスに合わせる
ファンの力
ちっちゃいデスクトップパソコンだよ
ミニ四駆で電子工作
Raspberry Pi
BSDF: (Bidirectional scattering distribution funct...
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 脚のトゲの作り直し
TVML (TV program Making language)
趣味でCEDECに来ている者だ
Mixamo:人型3Dキャラクターアニメーション制作サービス
粘土をこねるようなスカルプトモデリング
Adobe Photoshop CS4 Extendedの3Dモデル編集機能
『スター・ウォーズ フォースの覚醒』のVFXブレイクダウン まとめ
サンライズの勇者シリーズ30周年
Unreal Engineの薄い本
Unityをレンダラとして活用する
Siggraph Asia 2009 カンファレンスの詳細
Unreal Engine Tokyo MeetUp!へ行ってきた
MFnDataとMFnAttribute
UnityでARKit2.0
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 Dam Standardブラシでディティールを彫る
『シン・ゴジラ』のコンセプトアニメーションのメイキング動画が公開された
クライマックスヒーローズ
Unityで360度ステレオVR動画を作る
コメント