エヴァのネタバレがこわい

ヱヴァンゲリヲンが公開されてからまだ一日しか経ってないのに、その内容について言及してるブログがありすぎて困る。
他の映画だったら、「マジ、最高でした!」とか「ぶっちゃけ微妙。。。」みたいにまるで参考にもならないし、ネタバレにもならない、ある意味ありがたい記事が目立つのに。
対象がエヴァになると、具体的なシーンを挙げて語り始める人が続出する感じ。感想というか批評なのかな。エヴァになると本気出しちゃう。
このままだとネットで偶然物語の肝になる情報に遭遇しそうでこわい。
とにかく早めに見に行った方が良さそうだ。
最近はネットで言及されてるネタバレを平気で記事にするニュースサイトがあったりするしな。
ネタバレがなければ映画館で純粋にワクワクドキドキできるのに。


スポンサーリンク

関連記事

シュールな光景
コトブキヤ 『エヴァンゲリオン初号機 TV Ver.』 仮組み・後ハメ加工
ペーパーカンパニーを作ってみたい
『社会人』を諦めました
今年も「すいかキャンディ」の季節がやってきました
犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
最近思ったこと
タイミングとクオリティ
アメブロをしばらく放置してみた
スクラッチとマッシュアップ
バンダイ LMHG エヴァンゲリオン初号機 表面処理
連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ
iPhone欲しいなぁ
バンダイ LMHG エヴァンゲリオン初号機 腕・肩の後ハメ加工
HDDの温度
Windows Server 2008に触ってみた
Web配信時代のコンテンツ構成
リア充っぽくなりたいです。
ワンダーフェスティバル2018[夏]に行ってきた
ブログをWordpressに引っ越して1周年
猫背の巨人・ウルトラマンベリアル
無料で学べる技術者向けeラーニングサービス「Webラーニングプラザ」
エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
バンダイ LMHG エヴァンゲリオン初号機 キャンディ塗装
頭がいい人
東映特撮BBを不便に感じてしまう…
ZigBee
あの頃で止まった時間
選挙に「マイナス票」って無いのかな
自分の書いたコードは行数の3分の1ぐらいがコメントだったりする(さすがに極端かもしれない)
トランスフォーマー/リベンジ [Soundtrack]
機械から情報の時代へ
脳波で遊ぶゲーム 東京ゲームショウ2009
かっこいい大人にはなれなかったけど
自分の性質
コトブキヤ 『エヴァンゲリオン初号機 TV Ver.』 接着・後ハメ加工
自分への質問
自分を育てる技術
ワンダーフェスティバル2016[夏]に行ってきた
読書は趣味か?
Google ブック検索
重いコンテンツとゆるいコンテンツ

コメント