トランスフォーマー/ロストエイジのメイキング

Making of Transformers Age of Extinction



Screenshot of www.cgmeetup.net


スポンサーリンク

関連記事

映画『GODZILLA 怪獣惑星』を観た (ネタバレ無し)
ZBrushのZScript入門
Python for Unity:UnityEditorでPythonを使えるパッケージ
映画『シン・ウルトラマン』 メイキング記事まとめ
MRenderUtil::raytrace
映画『ジュラシック・ワールド』を観た
9月15日(木)に全国26劇場で『シン・ゴジラ』一斉発声可能上映の開催決定!
国産ゴジラの総監督は庵野秀明
Zbrushでメカ物を作るチュートリアル動画
映画『ドラゴンボール超 ブロリー』を観た (ややネタバレ)
Faceshiftで表情をキャプチャしてBlender上でMakeHumanのメッシュを動かすデモ
変形ロボットのデザイン
Russian3DScannerのトポロジー転送ツール『WrapX』
JavaによるCGプログラミング入門サイト (日本語)
ZBrushトレーニング
映画『パワーレンジャー』スーツのメイキング
映画『仮面ライダー1号』のビジュアルが公開された!
OpenMesh:オープンソースの3Dメッシュデータライブラリ
ZBrushのZmodelerとDynamic Subdivisionを学ぶ
映画『シン・仮面ライダー』を最速上映で観た! (ネタバレ無し)
Blender 2.81でIntel Open Image Denoiseを使う
仕事の速いファンアート
『スターウォーズ フォースの覚醒』の最新予告編
『劇場版シティーハンター 〈新宿プライベート・アイズ〉』を観た
UnityのTransformクラスについて調べてみた
Mayaのレンダリング アトリビュート
GODZILLAの映画PR用等身大フィギュアのメイキング記事
ZBrush キャラクター&クリーチャー
ワンダーフェスティバル2016[冬]に行ってきた
Mr.ビーン
実写版『進撃の巨人』の後篇を観た(ネタバレあり)
Mitsuba 3:オープンソースの研究向けレンダラ
日立のフルパララックス立体ディスプレイ
Blendify:コンピュータービジョン向けBlenderラッパー
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 首回りの修正・脚の作り込み
映画『シン・ウルトラマン』を観た! (ネタバレ有り)
Transformers ”Reference & Bulid” Siggraph 2007
Phongの表現力パネェ 材質別のPhong Shader用パラメータ一覧
トランスフォーマーの変形パターンを覚えるのは楽しいと思うんだ
Photogrammetry (写真測量法)
SIGGRAPH ASIA 2009で学生ボランティア募集してるみたい
ハリウッド版「GAIKING」パイロット映像

コメント