Vancouver Film Schoolのデモリール

youtubeよりVancouver Film Schoolのデモリール


スポンサーリンク
A Modeling Reel – Vancouver Film School (VFS)

この人のサイト→RAKESH SANDHU / 3D ARTIST
サイトのレジュメを見ると、レンダラはmental rayを使ってるみたい。
動画にある少年の制作チュートリアル→Making of Kid
どうやら、この少年はもともと存在する写真から3Dにしてるみたい。


スポンサーリンク

関連記事

昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようか
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 PolyGroup作成に再挑戦
UnityでShaderの入力パラメータとして行列を渡す
Photogrammetry (写真測量法)
ラクガキの立体化 モールドの追加
fSpy:1枚の写真からカメラパラメーターを割り出すツール
人体モデリングできるBlenderアドオン『ManuelBastioniLAB』
「ベンジャミン·バトン数奇な人生」でどうやってCGの顔を作ったのか
ラクガキの立体化 3Dプリント注文
Mayaでリアルな布の質感を作るチュートリアル
『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』のVFXブレイクダウン
Photo Bash:複数の写真を組み合わせて1枚のイラストを制作する
Unity ARKitプラグインサンプルのチュートリアルを読む
PythonでMayaのShapeノードプラグインを作る
ZBrush 4R7
BlenderのPython環境にPyTorchをインストールする
マイケル・ベイの動画の感覚
3Dスキャンしたテクスチャから照明を除去するUnityツール『De Lighting tool』
Adobe Photoshop CS5の新機能
自前のShaderがおかしい件
Shader.jp:リアルタイム3DCG技術をあつかうサイト
顔のモデリング
ZBrushで仮面ライダー3号を造る ベース編
Blenderの人体モデリングアドオン『MB-Lab』
池袋パルコで3Dのバーチャルフィッティング『ウェアラブル クロージング バイ アーバンリサーチ』
2012のメイキングまとめ(途中)
ラクガキの立体化
uGUI:Unityの新しいGUI作成システム
ラクガキの立体化 進捗
HTML5・WebGLベースのグラフィックスエンジン『Goo Engine』
AR (Augmented Reality)とDR (Diminished Reality)
BlenderのRigifyでリギング
株式会社ヘキサドライブの研究室ページ
Oculus Goを購入!
顔追跡による擬似3D表示『Dynamic Perspective』
ZBrushのキャンバスにリファレンス画像を配置する
『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のVFXブレイクダウン まとめ
タマムシっぽい質感
Houdiniのライセンスの種類
ZBrushCoreのTransposeとGizmo 3D
1枚の画像からマテリアルを作成できる無料ツール『Materialize』
ラクガキの立体化 背中の作り込み・手首の移植

コメント