エヴァのネタバレがこわい

ヱヴァンゲリヲンが公開されてからまだ一日しか経ってないのに、その内容について言及してるブログがありすぎて困る。
他の映画だったら、「マジ、最高でした!」とか「ぶっちゃけ微妙。。。」みたいにまるで参考にもならないし、ネタバレにもならない、ある意味ありがたい記事が目立つのに。
対象がエヴァになると、具体的なシーンを挙げて語り始める人が続出する感じ。感想というか批評なのかな。エヴァになると本気出しちゃう。
このままだとネットで偶然物語の肝になる情報に遭遇しそうでこわい。
とにかく早めに見に行った方が良さそうだ。
最近はネットで言及されてるネタバレを平気で記事にするニュースサイトがあったりするしな。
ネタバレがなければ映画館で純粋にワクワクドキドキできるのに。


スポンサーリンク

関連記事

トランスフォーマー/リベンジ Blue-Ray 予約開始
ワンダーフェスティバル2018[冬]に行ってきた
マジョーラ
自分を育てる技術
最高にカッコイイガラス細工
シュールな光景
草食男子必見だってさ
脳波で遊ぶゲーム 東京ゲームショウ2009
自分の書いたコードは行数の3分の1ぐらいがコメントだったりする(さすがに極端かもしれない)
『株式会社カラー10周年記念展』を見てきた
裾野を広げる「○○カフェ」という存在
アスペルガー症候群 WEB自己診断
東映特撮BBを不便に感じてしまう…
歯を食いしばって見るべき動画
バンダイ LMHG エヴァンゲリオン初号機 キャンディ塗装
書籍『ジョージ・ルーカスのSFX工房』
2012 昨日のクローズアップ現代を見た
タイトルが記事の見出しみたい
シン・ゴジラの雛型レプリカの予約受付開始
Chevy shows off Transformers: Revenge of the Falle...
今年も「すいかキャンディ」の季節がやってきました
まるで成長していない
素敵な本を買いました
無料で学べる技術者向けeラーニングサービス「Webラーニングプラザ」
機械から情報の時代へ
ワンダーフェスティバル2018[夏]に行ってきた
人材輩出企業
Mr.ビーン
世界で最も正確な性格テスト
共通の「思い出のコンテンツ」がない世代
頭がいい人
映像ビジネスの未来
自分への質問
エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
最近思ったこと
ZigBee
ゆるキャラ
ワンダーフェスティバル2016[夏]に行ってきた
ワンダーフェスティバル2020[冬]に行ってきた
ガンダムはALSOKによって守られている
中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ

コメント