アメブロをしばらく放置してみた

ゴールデンウィーク中にちょっと遊んでみたアメブロだけど→(連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ)

f:id:NegativeMind:20090626175008j:image

美しい!現在ではボットすらかまってくれないブログとなったわけです。(結構前からそうだったけど)

そんで、今度はアメブロのランキングを見てみた。


スポンサーリンク

f:id:NegativeMind:20090626180106j:image

自分の上には少なくとも1,961,370個のブログが存在するようだ。

このランキングってどうやって計算してるんだろう。同点一位は存在しないみたいだけど、同点ビリとかはあるのかな。

自分のブログがビリから何番目なのかがわかるとうれしいんだけど。(ブログの総数は日々変動してしまうと思うけど)

アクセス数の成長率を考慮したランキングなのかな。


スポンサーリンク

関連記事

連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ
あの頃で止まった時間
皆声.jp
to do listって結構大事だよね
猫背の巨人・ウルトラマンベリアル
BS-TBS 必見!就活リサーチ[再]「TBS編」
かっこいい大人にはなれなかったけど
エヴァのネタバレがこわい
NICOGRAPHって有名?
ゆるキャラ
脳波で遊ぶゲーム 東京ゲームショウ2009
リメイクコンテンツにお金を払う歳になった
世界で最も正確な性格テスト
歯を食いしばって見るべき動画
今年も「すいかキャンディ」の季節がやってきました
草食男子必見だってさ
シュールな光景
まるで成長していない
クライマックスヒーローズ
遺伝子検査で自己分析
書籍『ジョージ・ルーカスのSFX工房』
「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化←観客が必死にウォーリーさがすの?
本屋の棚に「本日発売」の本が並んでない
自分への質問
Web配信時代のコンテンツ構成
HDDの温度
ガンダムはALSOKによって守られている
今の自分の改善点
最高にカッコイイガラス細工
Stanford Bunny
人材輩出企業
無料で学べる技術者向けeラーニングサービス「Webラーニングプラザ」
トランスフォーマー/リベンジ Blue-Ray 予約開始
ネタとしてはあり
読書は趣味か?
他人に水面下の苦労は見えない
豚インフルエンザ
Texturing & Modeling A Procedural ApproachをGoo...
トランスフォーマー/リベンジ [Soundtrack]
犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
発想は素敵、でも今は役立たずだったり…
日本はアニメ大国(笑)

コメント