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2021年4月 振り返り
ZBrushからBlenderへモデルをインポート
ラクガキの立体化 目標設定
昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようか
ほのぼの
別に悪意は無いんだけどさ
ゆとりだし
エコカー
頭脳派
ラクガキの立体化 胴体の追加
能力者
ZBrushで人型クリーチャー
今後の抱負
分類
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
個人情報の開示
ラクガキの立体化 3D出力物の表面処理
ラクガキの立体化 分割ラインの変更・バランス調整
二次創作というやつ
ラクガキの立体化 モールドの追加
就活の風景
ほとんど反射的な行動
冷静
Unityで360度ステレオVR動画を作る
Web時代の教育方法
ラクガキの立体化 背中の作り込み・手首の移植
ZBrushでリメッシュとディティールの転送
人脈
ラクガキの立体化 反省
社会人になったら…
ZBrushで手首のモデリングをリファイン
デザインのリファイン再び
「立場が人を作る」って言ったりするよね
「第一志望群」という謎の言葉よりも
ZBrushのUV MasterでUV展開
ラクガキの立体化 塗装と破損個所の修復 そして完成
変身ベルト
ZBrushで基本となるブラシ
テクニック
Unity ARKitプラグインサンプルのドキュメントを読む
ラクガキの立体化 進捗
学ぶ姿勢
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