布のモデリング

布をモデリングするチュートリアルを見つけたので貼っておく。

Screenshot of artforgames.com


スポンサーリンク

関連記事

2012のメイキングまとめ(途中)
『パシフィック・リム: アップライジング』のVFXブレイクダウン まとめ
3DCGのモデルを立体化するサービス
ドラマ『ファーストクラス』のモーショングラフィックス
ポリゴン用各種イテレータと関数セット
ZBrushのZScript入門
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』"あのキャラクター"のメイキング
ZBrushで人型クリーチャー
ラクガキの立体化 胴体の追加
書籍『開田裕治 怪獣イラストテクニック』
Ambient Occlusionを解析的に求める
UnityでShaderの入力パラメータとして行列を渡す
Mayaのレンダリング アトリビュート
Blender 2.81でIntel Open Image Denoiseを使う
映画『ブレードランナー 2049』のVFX
WinSCP
『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』のVFXブレイクダウン まとめ
BlenderでPhotogrammetryできるアドオン
ZBrushと液晶ペンタブレットでドラゴンをモデリングするチュートリアル動画
iPhone 3GSがますます欲しくなる動画
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 下半身のバランス調整
UnityでLight Shaftを表現する
ZBrushで作った3Dモデルを立体視で確認できるVRアプリを作る
ZBrushで手首のモデリングをリファイン
ZBrushのZmodelerとDynamic Subdivisionを学ぶ
OpenMayaのPhongShaderクラス
FreeMoCap Project:オープンソースのマーカーレスモーションキャプチャ
オープンソースのネットワーク可視化ソフトウェアプラットフォーム『Cytoscape』
SIGGRAPH論文へのリンクサイト
ゴジラ(2014)のメイキング
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
3Dグラフィックスの入門書
trimesh:PythonでポリゴンMeshを扱うライブラリ
ラクガキの立体化
映画『シン・ウルトラマン』 メイキング記事まとめ
UnityのGameObjectの向きをScriptで制御する
UnityでARKit2.0
ラクガキの立体化 反省
PythonでBlenderのAdd-on開発
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 身体のアタリを作る
ファンの力
uGUI:Unityの新しいGUI作成システム

コメント