スポンサーリンク
関連記事
iPad ProとProcreateでラクガキ
社会人になったら…
昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようか
グローバル化社会
人脈
頭脳派
多忙な人
2020年5月 振り返り
Unity ARKitプラグインサンプルのドキュメントを読む
2021年4月 振り返り
二次創作というやつ
合理的?
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
転職時代の新入社員
分類
学ぶ姿勢
ZBrushのTranspose Masterでポーズを付ける
一般教養
ZBrushで人型クリーチャー
Web時代の教育方法
別に悪意は無いんだけどさ
ZBrushからBlenderへモデルをインポート
ほのぼの
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
テクニック
今後の抱負
憧れ
ラクガキの立体化 反省
Unityで360度ステレオVR動画を作る
ゆとりだし
ラクガキの立体化 分割ラインの変更・バランス調整
ラクガキの立体化 3D出力物の表面処理
ラクガキの立体化 塗装と破損個所の修復 そして完成
ZBrushのUV MasterでUV展開
ZBrushで手首のモデリングをリファイン
変身ベルト
能力者
ラクガキの立体化 胴体の追加
ラクガキの立体化 目標設定
ラクガキの立体化 3Dプリント注文
ZBrushでリメッシュとディティールの転送
ほとんど反射的な行動
コメント