THIS IS IT ⇔ IT IS NOT THIS!

マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』が話題らしいね。それと対をなすようなタイトルの歌がある。
IT IS NOT THIS!コレジャナイロボ!


スポンサーリンク


スポンサーリンク

最近、色んなものに対してコレジャナイ感を抱いてる気がする。いつの間に懐古厨になってしまったのか。時代の流れに取り残されていく…。
コレジャナイロボ

コレジャナイロボ USB 2.0 Flash Memory 256MB

いんちきおもちゃ大図鑑―中国・香港・台湾・韓国のアヤシイ玩具


スポンサーリンク

関連記事

エヴァのネタバレがこわい
皆声.jp
手軽な娯楽
Deep Learningとその他の機械学習手法の性能比較
ゴジラの全てがわかる博覧会『G博』
ミニ四駆のラジコン化情報
エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
タイミングとクオリティ
PCの自作
裾野を広げる「○○カフェ」という存在
SUMMER TERRACE 2017 LIVE TERRACE
ubuntuでサーバー作るよ
ZigBee
ミステリー・コメディドラマ『名探偵モンク』
触れば分かる ユニバーサルデザインな腕時計『The Bradley』
韓国のヒーロー
選挙に「マイナス票」って無いのかな
共通の「思い出のコンテンツ」がない世代
世界で最も正確な性格テスト
リメイクコンテンツにお金を払う歳になった
サービスを成長させるための『グロースハック』という仕事
トランスフォーマー/リベンジ Blue-Ray 予約開始
to do listって結構大事だよね
CLO:服飾デザインツール
ギター曲向けの作曲ツール『TuxGuitar』
透明標本
自分のスキルセット
東京オリンピックと案内表示
自分の書いたコードは行数の3分の1ぐらいがコメントだったりする(さすがに極端かもしれない)
まるで成長していない
FacebookがDeep learningツールの一部をオープンソース化
今年も「すいかキャンディ」の季節がやってきました
連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ
二次創作というやつ
Microsoft Mathematics:数学の学習支援ツール
Yahoo!で「トランスフォーマー!」を検索すると
自分への質問
進撃のタカラトミー
バットマンビギンズに学ぶブランディング戦略
アメブロをしばらく放置してみた
素敵なパーティクル
iPadをハンディ3Dスキャナにするガジェット『iSense 3D Scanner』

コメント