Windows←切替→Mac

やっと切替機を導入した。結構高かった…

サンワサプライ SW-KVM2DU フルHD対応DVIパソコン自動切替器(2:1)


スポンサーリンク

これなら解像度が違う信号同士の切替も不具合無く動くよ。HDCPにも対応してるらしい。
結局キーボードはPS/2キーボードをUSBに変換するやつ付けて使うことにした。
二台同時稼働はもちろん、スピーカーの独立切替も出来るみたい。


スポンサーリンク

関連記事

動画配信ぐらい当たり前の時代
遺伝子検査で自己分析
トランスフォーマー/リベンジ [Soundtrack]
界王拳って実は必須スキルなのかも
中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
自分への質問
透明標本
自分の書いたコードは行数の3分の1ぐらいがコメントだったりする(さすがに極端かもしれない)
最近思ったこと
あの頃で止まった時間
無料で学べる技術者向けeラーニングサービス「Webラーニングプラザ」
サブリミナル効果って気付かないもんだよね?
脳波で遊ぶゲーム 東京ゲームショウ2009
エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
世界で最も正確な性格テスト
2012 昨日のクローズアップ現代を見た
犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
読書は趣味か?
昨日これ見てきた 東京ゲームショウ2009
本屋の棚に「本日発売」の本が並んでない
リメイクコンテンツにお金を払う歳になった
共通の「思い出のコンテンツ」がない世代
自分の性質
自分のスキルセット
豚インフルエンザ
選挙に「マイナス票」って無いのかな
ネタとしてはあり
バットマンビギンズに学ぶブランディング戦略
Windows Server 2008に触ってみた
文系・理系・それ以外
タイミングとクオリティ
ZigBee
クライマックスヒーローズ
BS-TBS 必見!就活リサーチ[再]「TBS編」
ブログをWordpressに引っ越して1周年
THIS IS IT ⇔ IT IS NOT THIS!
日本はアニメ大国(笑)
HDDの温度
ガンダムはALSOKによって守られている
書籍『ジョージ・ルーカスのSFX工房』
タイトルが記事の見出しみたい
エヴァのネタバレがこわい

コメント