to do listって結構大事だよね

どんな作業も、余裕をもって終わらせたいものだとつくづく思った。


スポンサーリンク

時間の使い方をしっかり考えなければ。

誰にとっても時間は有限なのだから。


スポンサーリンク

関連記事

アスペルガー症候群 WEB自己診断
マジョーラ
ガンダムはALSOKによって守られている
映像ビジネスの未来
トランスフォーマー/リベンジ Blue-Ray 予約開始
日本はアニメ大国(笑)
HDDの温度
共通の「思い出のコンテンツ」がない世代
エヴァのネタバレがこわい
自分への質問
昨日これ見てきた 東京ゲームショウ2009
無料で学べる技術者向けeラーニングサービス「Webラーニングプラザ」
エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
自分の性質
犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
今の自分の改善点
kotobankを使ってみた
裾野を広げる「○○カフェ」という存在
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
文章を書く時の相手との距離感
世界で最も正確な性格テスト
Windows←切替→Mac
Google ブック検索
最近思ったこと
人材輩出企業
二次創作というやつ
「自分が何を学んでいるか」を人に説明できない
界王拳って実は必須スキルなのかも
あの頃で止まった時間
豚インフルエンザ
頭がいい人
バットマンビギンズに学ぶブランディング戦略
NICOGRAPHって有名?
Texturing & Modeling A Procedural ApproachをGoo...
ゆるキャラ
連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ
透明標本
タイミングとクオリティ
猫背の巨人・ウルトラマンベリアル
皆声.jp
脳波で遊ぶゲーム 東京ゲームショウ2009
Web配信時代のコンテンツ構成

コメント