スポンサーリンク
関連記事
ラクガキの立体化 反省
社会人になったら…
合理的?
多忙な人
ZBrushのTranspose Masterでポーズを付ける
2020年5月 振り返り
ZBrushで手首のモデリングをリファイン
ZBrushのUV MasterでUV展開
ZBrushからBlenderへモデルをインポート
「第一志望群」という謎の言葉よりも
個人情報の開示
iPad ProとProcreateでラクガキ
昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようか
分類
ラクガキの立体化 背中の作り込み・手首の移植
ラクガキの立体化 胴体の追加
ラクガキの立体化 目標設定
ZBrushで基本となるブラシ
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
ゆとりだし
ラクガキの立体化 3Dプリント注文
「立場が人を作る」って言ったりするよね
Unityをレンダラとして活用する
変身ベルト
冷静
二次創作というやつ
能力者
就活の風景
別に悪意は無いんだけどさ
デザインのリファイン再び
ラクガキの立体化
ラクガキの立体化 3D出力物の表面処理
ラクガキの立体化 分割ラインの変更・バランス調整
学ぶ姿勢
グローバル化社会
ほとんど反射的な行動
テクニック
Unityで360度ステレオVR動画を作る
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
頭脳派
ラクガキの立体化 進捗
Unity ARKitプラグインサンプルのドキュメントを読む
コメント