ペーパーカンパニーを作ってみたい

経験として会社を作ってみたいという話。
まず会社を設立してみてから、その過程で社会勉強できないだろうか。
事業内容も設立した後で考えるってことで。
とってもいいかげんな考えだけど、会社法とかを学ぶきっかけは作れそうな気がする。


スポンサーリンク

関連記事

仮想関数
色んな三面図があるサイト
立体映像プレイヤー『Stereoscopic Player』
書籍『ジョージ・ルーカスのSFX工房』
映像ビジネスの未来
HDDの温度
NICOGRAPHって有名?
『Geocities-izer』 どんなWebページも一昔前のダサいデザインに変えてくれるサービス
脳波で遊ぶゲーム 東京ゲームショウ2009
iPhone欲しいなぁ
マジョーラ
自分への質問
Chevy shows off Transformers: Revenge of the Falle...
二次創作というやつ
世界のトレンドをリアルタイムに把握するサイト 『Googttrer』
自分の書いたコードは行数の3分の1ぐらいがコメントだったりする(さすがに極端かもしれない)
東京アメッシュ 東京ローカルな雨情報サイト
任意の英語サイト中で自分がまだ覚えていない英単語だけに日本語のルビを振ってくれるツール『ずるっこ!』
皆声.jp
複屈折
ネタとしてはあり
選挙に「マイナス票」って無いのかな
kotobankを使ってみた
Iterator
C++始めようと思うんだ
界王拳って実は必須スキルなのかも
なんかすごいサイト
クラスの基本
PlanetMath
『Follow Finder』 (Google Labs)
透明標本
JavaScriptとかWebGLとかCanvasとか
DLL(Dynamic Link Library)
猫背の巨人・ウルトラマンベリアル
Mr.ビーン
iPadをWindows PCのサブディスプレイにする無料アプリ『DisplayLink』
自分の性質
かっこいい大人にはなれなかったけど
シュールな光景
エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
機械から情報の時代へ
胡蝶蘭の原種

コメント